【1/28(金)15時 日本仲人の会の総会を開催します】
代表の吉野が専務理事を務める、(社)日本仲人の会にて、年に1度の総会が今月末にオンライン開催されます。
今回は、正会員の方以外でも、結婚相談所の経営者、仲人の方、婚活カウンセラーの方であれば、全員参加可能です。

日本仲人の会は、20年以上の歴史がある、由緒正しい日本で最も規模の大きな仲人の団体です。
.
今回の総会は、皆様から悩みの相談がとても多い
「どうしたら、結婚相談所で活動する会員さんを増やすことが出来るか」
「どうしたら、会員さんが幸せな結婚が出来る様に、サポートできるか」
こういった事の解決に繋がる、心理学応用のAIアプリ解説(本来、これを聞くこと自体が有料ですが、今回は仲人の会のために無料解説します)といった事も行われます。
.
また、正会員の皆様に直接関係のある、会費の支払い方法変更(かなり簡易になります)や、会計報告の他に今年度予定など、重要な話が多くあります。
「参加していないから知らなくて損した!!悔しい!!」
という事にならない様、御多忙のところ、大変恐れ入りますが、どこからでも参加可能なオンライン開催ですので、皆様、ぜひご参加ください。
.
こちらのフォームから申し込みください】