SMART BRIDALの成婚の高さについて、起業から受賞を全期に於いて連続記録を更新しております。

全国3,000社以上ある結婚相談所の中から、今回もSMART BRIDALは、IBJAwardにて受賞しました!!
継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出するなど、めざましい実績を上げた結婚相談所に贈られる賞です。
なお、表彰基準は、一番ウエイトの高い成婚、次いで入会、クレームやトラブル、法令遵守、地域への貢献度などが基準となっています!
.
そして、受賞率は全国の相談所の中から約15%!!
更に、起業直後から、最優秀賞を始め、全期に於いて、連続受賞が続いています。
.
成婚数が2022年の上期で余裕で2桁を超えていて、早くも、下期となる今月も成婚が出ており、今後も引き続き、毎月成婚が出る予定ですので、実は下期も既に表彰を見込んでいます^^
.
これだけの成婚が続いていて、結果、受賞に繋がっているという結果となっているのは、日々、頑張ってくれている弊社スタッフはもちろんの事、一緒に会員さんの成婚を作り上げている、他の結婚相談所の皆様との連携は当然のこと。

ですが、何より、何があっても、ご自身が幸せになることを諦めず、途中で投げ出さず、最後まで信頼し、毎回のデート報告と振り返りをしっかりし、こちらの指摘を素直な気持ちで受け止めて、行動変容を繰り返し、更に、素敵な男性&女性となり、幸せになれるパートナーを掴んだ多くの会員の皆様のおかげでもあります。

コンシェルジュたちはもちろんですが、吉野コースを選ばれている方は、特に感じられているかと思いますが、かなり厳しいスパルタとなっています。
・・・が、成婚率は実際のところ、95%となっています。

皆さんもぜひ、諦めずに異性との出会いを楽しむことをし、幸せになることを諦めない様にしていきましょう!!