「MBA式婚活マーケティング戦略×恋愛行動心理学×AIマッチング」といった、独自の婚活メソッドを確立。
科学的根拠に裏付けられた婚活サービスを受けられるのが大変魅力的であると、取材依頼をいただきました^^
.
なお、吉野麻衣子コースですが、この取材後、値下げをしています。
理由としては、AIマッチングや会員紹介依頼を含めての価格にしていたが、その紹介依頼が最近は減ったため、希望が少ないと判断。
またLINEの添削依頼が一時期より減り、皆さん、とても素晴らしいやり取りを交際相手とされて、成婚もどんどん出ており、サポートにかかる工数が減ったことから、値下げを行うことになりました。

もちろん、リンク先の価格で入会されている既存会員の方も、2022/10/1現在の値下げ価格へ変更しています。
(今後、希望が増えて工数が増えたら値上げしますが、一度、値下げさせていただいた方や、現在の値下げ後の価格で入会された方は値上げ対象となりませんので、ご安心ください)
.
実はお見合い料もLINE添削も、日々の相談もサブスクの形式にしていることから、実質無料でのサービスとしています。
世の中が値上げとなっていますが、必要以上に利益を取らず、成功報酬としているからこその価格設定。
.
そして、90%以上の方が成婚&入籍という実績と自信があるからこその、成功報酬型としています。
.
サービス内容・実績ともに自信があるからこその強気設定。
これからも、利用される方の立場になったサービスをしていきたいと思います^^