先日、宮崎県都城市での講演を行いました^^

前編は、狙った相手を確実にデートに誘い、確実に付き合える方法
後編は、その気のない相手に結婚したいと思わせ、親の反対を賛成に変えて結婚できる方法。

これを、全て心理学と、戦略的にレッドオーシャンをいかに勝ち抜くかという手法も混ぜ込み、解説をさせていただき、前編では実際に橋口からも男性目線で話してもらいました^^

実は今回は過去、他では明かすことのなかった、私がどの様ににして夫と結婚できたのか。
実際に私が取った手法も一部、公開させていただいたものです。

前編は完全講義スタイルで基本を詰め込み。
後半はグループディスカッションでのチーム対決。

私は関東からオンラインで。受講されている皆さんは宮崎県でのリアルで。
全員がオンラインorリアルであれば、かなりスムーズに簡単なのですが、片方がオンラインでもう一方がリアルというのは非常に難易度が上がりますが、事務局の皆さんのお力添えもあり、大盛況。

過去、この手のセミナーでは満席にならなかったり、最後の質疑応答では質問が出なかったらしいのですが、バッチリ満席!!
そして、前編・後編ともに沢山の質問をいただきました。20歳から40代まで、幅広く色んな方がご参加くださいました^^

講演はライブ感があるので、とてもいいですね。
今迄講演はセーブしていましたが、これから受けていきたいな思います^^