YouTubeチャンネル登録者数4,000人記念!!
美人やハイスペイケメンを捕まえ婚活を成功させる秘訣を、ミセスユニバース日本大会を翌週に控え、多忙な中、婚活を頑張っている人達のために、特別に、まなちゃんがYouTubeライブを一緒にしてくれることになりました♪
.
今月、6本のYouTube動画を出して、まなちゃんに色々と話していただきましたが、更に深堀して突っ込んで話したり、彼女が婚活を成功させ、いかに、旦那様からすごく愛される様になったかの秘訣はもちろん、皆さんからいただいた質問にもお答えします^^
.
彼女は大人気売れっ子のヘアメイクアップアーティストですので、ライブは今回が最初で最後になる可能性が非常に高いので、プロに色々と聞くチャンスです!!
.
女性の皆さんはヘアスタイル・メイク。男性の皆さんは、モテる髪型や眉毛の作り方だけでなく、美女をどうやったらゲットできるか。
などなど、NGなしで色々と答えてくれますので、この機会にぜひ、リアルタイムでご覧ください^^