【祝!全国4,000社以上の中でTOP3の成婚率の受賞記念品をいただきました!!】

吉野です。

全国4,000社以上ある結婚相談所の中で、弊社が成婚率TOP3に輝き、受賞記念品をいただきました。
私が結婚に導いた方の数、何と1,500組、3,000人以上!!

今回、その記念にその秘訣を今度の日曜の21時からYouTubeライブで話します♪

maulea時代や、その前に私が会社員をしながら、心理カウンセラーとして多くの方のセッションをしてきた時から、ざっくり数えてみました。
そしたら、何と1,500組、3,000名以上の方が、私がサポートし、携わったことで、結婚していました。

そりゃ、何年もずっと休むことなく、友達と遊びに行くことも少なく、忙しかったのも当然ですし、SMART BRIDALを起業し、まだ3年ですが、これだけ成婚を出せる筈ですよね。

ただ、その裏には、ただ色々と勉強と経験を積んだだけでなく、共依存や自殺願望に引きずりこまそうになることもあり、心と頭を切り替えたり、コミュニケーション力をアップさせるために道場破りレベルの訓練もかなりしてきました。

婚活業界には有名な先生方や多くの素晴らしい先輩が多いなかで、この成績を残せたことは、私自身が流産手術直後でも、心肺停止から戻った直後でも、身近な親戚の死に直面している最中でも、先週は私の父が死の淵に立って呼び出されたのですが、そういう中でも、冷酷と言われようとも、平然と淡々と真摯に会員の皆さんや仕事に向き合い、歩みを止めなかった努力の結果であるとも思っています。

ですが、奢ることなく、初心を忘れることなく、周囲に感謝する気持ちも忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います^^

という訳で、今度の日曜の21時からは、そんな感謝の気持ちを込めて、私がどうしてこれだけ成婚を出せるか。
その秘訣について、少しだけYouTubeライブで触れてみたいと思います^^

YouTube「まいこ社長の婚活チャンネル」でのライブを楽しみにされていてください。
ただ、私の父がいつどうなるか分からない状況が続いていますので、万が一の時には、ライブはお休みさせていただくかもしれません。その時はご了承ください