【2024年8月4日(日) 22時よりYouTubeライブをします】

事前の一般投票で2位を獲得、大会当日は三冠達成し、世界大会への出場も決まりました。
応援くださった皆様、どうもありがとうございました!

今夜はミセスユニバース日本大会で三冠達成記念&世界大会出場記念としてライブをしますが、今夜は、SMART BRIDAL の会員さんを中心に、婚活を頑張っている皆さんに向けた気持ちで話します。
.
皆さんは婚活だけでなく、仕事、ご家族のことなど、色々なことを抱えていると思います。
.
そんな皆さんに向けて、今回、どれだけコンテストが大変で、準備がきつく、メンタル維持が厳しかったか。
皆さんの婚活での苦しさを違う角度から一緒に共有したく(背中を見せたくて挑戦したコンテストだったので)実は私もかなり自分の限界を超えた1年半だった、そんな話を出来ればと思い、今夜はライブをします。
.
ですので、世界大会出場が決まり、ひとつの区切りとして、今迄の日本大会に向けて行ったことや、悔しかったこと、辞退したいと思った時のこと、大変だったこと、嬉しかったことをはじめ、どんな時間の使い方をしたかとか、仕事と家庭のバランス含め、今だから言える裏話を含め、来年、大会出場を検討されている方にも参考になる様な話の他、私自身の振り返りを話し、婚活を頑張っている皆さんへエールの気持ちを込めたライブをしたいと思います^^
.
普段、話さない様な私のこの1年半のメンタル維持の話や挫けそうになった事など、包み隠さず話しますし、ライブ中にいただいた質問については、NGなしでお答えしたいと思います。
.
このタイミングだから話せる、普段の婚活アドバイスと違う、私の人間としての泥臭い本音や弱さの話も出来ればと思っています。
.
あえて、この婚活チャンネルで普段と違う、本音の人間臭い吉野を包み隠さず、色々とお話したいなと思っていますので、ぜひ、リアルタイムで双方向コミュニケーションを取りましょう!
.
→YouTubeチャンネル
「まいこ社長の婚活チャンネル」
ぜひチェックしてくださいね^^

※今回の大会で挑戦した、手話ダンスの動画です。想いもあわせてご覧ください