科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は40代女性が王子様のようなイケメンハイスペ男性から愛される秘訣6つ(成婚体験談)についてお話します。女性であれば一度は憧れる、王子様のような素敵な男性との結婚。今回は、それを果たした40代女性の秘訣について、お話しさせていただきます。

どのような女性か

40代、外資系勤務、年収2千万以上、コミュ力があり、自立している女性です。
活動のきっかけ
友人が多く、1人で既に自立され困る事はないですが、信頼し合える方と人生を歩めたらより良いと感じた。
活動の壁
仕事の忙しさ。自分の生活が充実しているからこそ、その生活をより良くできると感じる事が大切だった事から、ご自身の中での男性に対するハードルが高くなっていたため、相手に対しての基準が非常に厳しくなっていました。

リラックスし、毎日を楽しむようにされた

婚活、婚活と意識をするのをやめました。今の充実した毎日を素直に楽しみ、婚活だからと頑張って焦ることをなくし、自然体になっていきました。出会いを楽しむことはとても大切です。

相手の良い面に目を向け、自分の本質を冷静に分析

お相手の笑顔が自然だった事を大切にしました。相手の良い面に目を向けることで、自分の中でも警戒心が解けて、リラックスしてお互いの良さを出していけます。自分の考え方や性質について理解しているからこそ、そこを埋めて補うのでなく、より一緒にいて楽しく幸せと思える相手を知ることが出来ました。彼女自身、ロマンチストな面があり、それをご自身はしっかり理解し、頑張り過ぎず、リラックスされた事もあり、相手男性にもそういう面がある事に気付けました。だからこそ、話をしていて、自然に相手との時間を楽しむことが出来たのです。

相手との心地よい点を自分も相手に対して行った

お相手は、この女性の事をとにかく大切にしてくれました。解決しないといけない事が起きても、彼女の気持ちや彼女を大切にした話し合いだっため、彼女もそれが嬉しいと感じたからこそ、彼女は彼に対して、されて嬉しかったことを同じようにお相手にもされていきました。

結婚は二人で作り上げるものだと意識をされた

好きな人と一生添い遂げる・・・といった夢物語ではなく「二人で人生を作っていくものである」と意識を持ち、彼女自身も二人で幸せになることを大切にしました。好きの先に結婚があるという夢物語にフワフワすることなく、愛情とは、色々な場面やタイミングでわいてくるものです。そして、そのお互いの愛情については、日々、積み重ねて維持をしていく努力が大切です。それをするからこそ、ずっと二人で幸せに愛情をもって、仲良くしていけるという、努力の上にある、努力以上に得られる幸せを大切にされていきました。

常に心を安定させ、諦めなかった

活動中は、嬉しい事もあれば、嫌なこともあります。ひとつひとつに感情を振り回される人が、婚活疲れを引き起こします。また、常に自然体で、必死にならず、純粋に相手を知る様にされていきました。彼女のマインドは、続けていれば、いつかきっと自分が自然体で過ごせる相手に出会えると信じるというものでした。沢山お相手と話し、自分と相手の違うところがあっても、一緒に乗り越えていける・・・と思える事はいると信じて、活動を続けられました。出会うタイミングは人それぞれなので、焦ることなく、いつでも出会える様に心構えだけは常にされていた為、急に出会いが突然やってきても、自然に真剣交際へ進み、入籍することが出来たのです。交際された相手の中には、とんでもない人がいて、交際スタートしても全くデートしない、決断しないで交際期間だけズルズル延びている人がいたが、それでも気持ちの乱降下もなく、淡々とすべきことをしていました。

前提となる清潔感、コミュニケーションなど常に努力し続けた

仕事が忙しいとか、普段テレワークだったりすると、メイクをしなかったり、服装も過ごしやすい普段着になりがちですが、そこに甘んじることなく、相手に心地よく過ごしてもらえるようにと、常に身だしなみや自分自身の向上を大切されていました。

以上が、40代女性が王子様のようなイケメンハイスペ男性から愛される秘訣6つ(成婚体験談)でした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ