科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表の吉野です。

2年以上に及ぶ不妊治療
4回の流産
切迫早産を乗り越え。

45歳の帝王切開での初産。
・・・そして、手術中、大量出血からの輸血を経て。

小さめですが、かなり元気で、手足をいっぱいバタバタさせていて、おしっこも生まれてすぐにした程の、とっても元気な男の子が無事に産まれました!!

手術後は大量出血から気持ち悪さがずっと続いており、手術での傷の痛みなどもあることから、当日、翌日と体を動かすことが出来ず、当時、吉野担当の会員さんの対応以外は一切の仕事をせず、体の回復に努めていました。

そして、夫やスタッフが私の分も頑張ってくれていました(^^)

 

正直、今回の手術は様々な事前情報も耳にしていた事から、とても怖さがありましたが、夫がいたから、乗り越えることが出来ました。
この場を借りて、夫にお礼の気持ちを伝えさせてください。

手術前夜の、就寝前に届いた夫からのLINE
「まいちゃんのバッグにお守りいれておいたよ」
とのこと。

そこには、思わぬサプライズ
夫からの手紙が入っていました。

あまりに嬉しくて、涙が止まりませんでした。

夫は残業続きの忙しい仕事を持っている上に、MBAを取りに勉強に励みながらも、私の入院準備から、母の入院対応から、毎日の家事。
そして、私の仕事のフォローはもちろん、マンション購入や壁紙選びやシステムキッチンはじめ、部屋のレイアウトから、何から何まで。
もう、他にもいっぱいありすぎて、書ききれません。
その上で、今回のこと。
私にとっては、神を超えた神旦那です。

夫は当時、本当に高倍率人気男性で、しかも私は4回も告白して振られてるのに、諦めず、心理戦総導入して、猛アタックし続けて、本当によかったです(笑)
鬼嫁だと思っていましたが、神妻認定もいただけて本当にありがたいです。

夫のお陰で、今迄、どんな事も乗り越えることが出来たと本当に感謝しています。

手術当日は吐き気と痛み。
翌日は傷の痛みで今もかなりつらいですが、夫の支えは本当にありがたいです。

前に離婚した時
「結婚は自由な生活を送れず、疲れるだけ」
なんて思っていましたが、自分のマインド相手が変わるだけで、こんなに違うものなのかと、日々、幸せに驚いています

何もせず、受け身では幸せはきませんが、自ら努力して自分を変えていく事で、いまの夫の見合う自分になる事が出来て、当時では考えられなかったほどの幸せを感じています。

全ては正しい努力から。
そして、そこから得られるリターンは想像のつかないほどの幸せであると感じています。

まずは、無事に出産することが出来て本当に良かったです^^

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ