科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」President & CEO。
MBAと心理カウンセラーの資格を持つ、モデル、MBA婚活コンサルタントの吉野麻衣子です。

大きい豊満なバスト(巨乳)の女性を好む おっぱい星人男性が多い理由を発表!!

大きい豊満なバスト(巨乳)の女性を好む おっぱい星人男性が多い理由を発表!!
なぜ男性はバストの大きい女性を好むのでしょうか。複数の文献をもとに解説しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

 

1.若さの象徴である


ハーバード大学の人類学者フランク・マーローの卓見によると、胸筋が若さの象徴であるそうです。

小さい胸に比べて、大きい胸は胸筋がないと年齢とともに下がってきます。

要は、小さい胸を見ても年齢を判断することが難しいが、大きい胸は判断しやすいのです!

 

子どもを産み育てるホルモンがしっかりとある


ポーランドの女性を対象とした研究:大きな胸とくびれのあるウエストについて の研究結果で、
2種類の生殖ホルモンの血中値が多かったことがわかりました。

要するに、たくさんの子どもを産みやすいということで男性からの注目を浴びやすいです!

 

【結論】子どもを産み育てるホルモンがしっかりと備わっているから

    大きなバストを支えられる筋力が若さの象徴であるから

 

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ