科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は【Clubhouse恋愛・その3】クラブハウスから恋愛&結婚に繋げる方法~クラハの外に連れ出してデートして付き合う編~についてお話します。どうやったらクラブハウスで知り合った人と恋愛関係を築けるのか、外のフィールドに持っていって付き合うことができるのかの実践的な方法を具体的にご説明します。その1,その2をご覧になっていないかたはぜひそちらもご覧ください。

クラブハウス外のSNSで交流する

前回TwitterやInstagramをやっているかたは連携をしてくださいとお話しましたが、クラブハウスの外で交流することが大事なので、外のSNSをフォローしてそちらのSNSでメッセージを送ってください。「●●というルームの●●です(アカウント名)あなたの振る舞いのこういうところが素敵だと思いました。私も見習いたいと思います。ぜひまた一緒にお話したいです。こちらでもぜひよろしくお願いたいします。」と伝えましょう。これは全部大事な言葉です。そしてこのあとに必ず相手のSNSにいいねやコメントをして接触回数を増やすことが大切です。小さな接触を増やしましょう。ただ毎回コメントをするのはストーカーのようになりますので、相手の気持ちが動いているような投稿にいいねやコメントをしましょう。心理学的にとても有効な方法になります。

SNS連携で気をつけること

SNSはできれば婚活・恋愛している人はやめたほうがよいですが、やる場合は内容をちゃんと考えましょう。SNSはあなたの印象になります。肌の露出・高そうな食事・異性との交流などの投稿は良い印象にはなりません。

ルームで仲良くなった人たちでLINEグループを作る

お互いの人間性を知るためにまずはグループ交際をします。空気を読み関係性を作っていくと相手の人間性がわかってきて、既婚かどうかなども判断できます。(本当の詐欺師などは見分けるのは難しいですが)その中で良い振る舞いをすることによって、その中にいる人の良い男性・女性のコミュニティに呼んでもらえる可能性が上がります。またその中でいい人を見つけて仲良くなりグループ交際をして楽しみ、その後自分のコミュニティーと相手のコミュニティーと交流をさせます。このような中で相手を見つけていきます。

詐欺師・既婚者・ヤリモクには注意

クラブハウスはあくまでもSNSなので身元の保証はされていません。既婚者もいても当たり前のコミュニティーなので要注意です。恋活として楽しむなら良いですが婚活として使う場合はきちんと見極めることが大事です。3ヶ月以内に体の関係が出てきたら要注意です。この場合はポイ捨てされ、他にも同じような関係を持っている可能性が多いです。ここまでやってもやはりヤリモクのかたは多いです。信頼できる相手を探したい場合はやはり結婚相談所がおすすめです。

以上が、【Clubhouse恋愛・その3】クラブハウスから恋愛&結婚に繋げる方法~クラハの外に連れ出してデートして付き合う編~でした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

クラブハウスから恋愛に繋げる

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ