科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」President & CEO。
MBAと心理カウンセラーの資格を持つ、モデル、MBA婚活コンサルタントの吉野麻衣子です。

個人的にかなり要望が多いので、しっかり時間をとって、5月末より、本格的に企業様の経営コンサルをお受けすることにしました。

今まで、MBAと心理カウンセラーの資格を持ち、様々な企業で取締役CFO執行役員経営企画室長管理本部長社長室長などをし、JAでは日本一位の営業成績を取った経験。
また、SMART BRIDAL 起業1年で年商2,000万ほどに達した経験を活かし

前々からリクエストの多かった経営コンサル5月から始めて、既に10社ほど、結婚相談所や他の企業様含めてお手伝いをしています。
(他の企業でも個別にコンサルをしていたのですが、同じ業界の方はいったん、半額以下のこの価格にしています。)

1時間1万円。以後、30分ごとに5千円となります。(消費税別)

希望される方は、複数の希望日を添えて、「経営コンサル希望」と一言添えて、お問合せフォームからご連絡ください。

<相談可能内容>
経営に関すること全て、相談に乗ります
例)
・企業理念
・資金計画、借入関連、各種届出
・経理・決算処理
・中期&長期経営計画策定
・顧客管理や各種サポート方法
・人材採用や人材管理関連
・営業戦略
・売上向上の為のマーケティングを含む施策全般
―ブランディング
―STP策定(セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニング)
―商品開発や価格設定
―集客の動線策定
―SNS戦略(SEO対策、アナリティクス分析、HPのほか各種SNS関連)

他、経営に関すること全般

今日は「Happy Wedding Lab 縁結び」を経営されている、天音智恵子さんの2回目のコンサルでした^^
彼女は私と同じ
「幸せな結婚を出来る人を増やしたい」
という志を持ち、彼女自身もお見合いをし、今の素敵な旦那様と幸せな結婚生活をしている経験やFP1級という難関資格などを持って、結婚相談所を経営されています。
先週に引き続き、経営方針や、ブログなどの方向性、集客対応のみでなく、今回は前回の宿題をもとに、出来上がってきた自己紹介動画の添削。
回を追うごとに、ちえこさんの想いのこもった、ちえこさんらしい素敵なものが出来上がってきています。
結婚相談所をコンサルすると、ライバルが増えるのでは?
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、人それぞれの素晴らしい想いと個性があります。
様々な個性のある結婚相談所がどんどん増え、婚活がどんどん身近になる事で幸せな方が増えるのは嬉しいことです。
他の結婚相談所にも沢山の会員さんが入る事で、私の会員さんのお見合い相手も更にこのご縁で増えることになるので、私にとっても大きなメリットです(笑)
ちえこさんの様な素敵な志を持つ結婚相談所がどんどん増えていって欲しいです♪

という事で、本日もお読みいただき、ありがとうございました。

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^

また、YouTubeを始めました。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 2か月で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちら