科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」President & CEO。
MBAと心理カウンセラーの資格を持つ、モデル、MBA婚活コンサルタントの吉野麻衣子です。

婚活男性可哀想すぎ!!ヤバイ女ランキングはこれだ!!!!

婚活男性に同情せざるを得ない、ヤバイ女ランキングを発表!!
女性の皆さんはこの記事を参考に、自分が当てはまっていないか振り返ってみてくださいね。


改善するときっと、結婚に近づきますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

1.デート代を奢らないと文句を言う

具体的には、お見合いのお茶代は男性負担というルールがあります。
これに甘えてお土産すら持っていかない、おごってもらって当然なスタンスの女性が多すぎます。

1000円ほどのプチギフトで構わないので、お礼とともにお渡ししましょう!

 

また、ドライブデートにて当たり前のように助手席に座っているだけで、ましてや寝ていないでしょうか。
自販機でジュースも買わない、眠気用のガムも買わない、ガソリン代も高速代も出さない・・・こんな女性はモテませんよ!

運転してくれることに感謝をし、その気持ちを行動で表しましょう。

 

 

2.エスコートが下手、リードできないと文句を言う

 

例えば、お店の予約をしないと文句言う、男性がしてくれたとしてもドタキャンする、とかしていませんか?デートプラン考えてほしい、誘ってほしいなどなど・・・

何様なんでしょう!!!!

そういった方に限って、相手が何に興味があってどう考えているか考えず、話がつまらなかった、と受け身なんですよね。

 

また、意味不明なエスコートを求めていないでしょうか。
車道側を歩いて欲しいだとか、荷物を持って欲しい、ドライブの際は送り迎えして欲しい等・・・

 

3.自分の望みばかり強要する、男性に対して批判・品定めする

 

男性がこうあるべき論、自分の周りはこうである、と意見を押し付けていないでしょうか

それでいて自分は相手のことを品定めしていないでしょうか

 

また、自分は何もしていないのに、学び続ける男性のこと尊敬します・向上心のある人が良いです等の発言をしていないでしょうか。

 

年収の高い男性と、平日の夜は一緒にご飯食べたい、休日はずっと一緒にいたいと思っていませんか?
そういった男性は大体平日夜遅くまで働いているのが現実です。

 

自分の要求のみ叶えるようにして、相手のことを品定めしていないでしょうか。

女性は、今一度自分の言動・行動を見直してみてください


また男性は、このような女性に出会ったらすぐにお見切りしましょう!

 

 

 

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ