科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は本気だった男性の気持ちが冷めてしまう瞬間15についてお話します。

これを最後まで御覧なることによって、男性が急に気持ちを冷めてしまうこととを防げますし、2人の仲を長くずっと続せることができます。
気になる彼が急に何か冷たくなった、デートはしなくなった時は次のどれかに当てはまっています。振り返って頂いて、一つでも当てはまる項目があれば、ぜひ改善してください。

遅刻が多い(2回でアウト)

相手の時間を奪っている自覚がありませんし、人の立場になって考えることが出来ないとを相手に印象付けます。また、逆算して物事を考えることのできない計画性の無さを感じさせます。
遅刻しそうだと早めに連絡しないも悪印象ですが、遅刻して謝らないはもってのほかです。

愚痴が多い

聞いていて嫌になります。改善や乗り越えていく事が出来ない人と認識されます。

洋服のセンスなど、細かい事に口を出してきた時

人を見た目で判断しないようにしましょう。人をブランドで見ると金遣いが荒い女性と判断されます。また、洋服をそれにしている理由、効率さ等を考えることが出来ないと、相手の立場になって考えられない女性と思われます。嫌なら服をプレゼントすればいいだけです。

仕事や交友関係、休日の過ごし方などに口を出してきた時

男性は口に出さなくても、男性なりの将来設計をしっかり持っています。
自分の経験や周囲から得た情報という狭い知識を自分の常識とし、相手にあてはめることはNGです。相手が疲れてしまいます。

束縛を感じたとき

誰とどこに行く、休日の過ごし方、仕事や趣味に口を出された時に感じます。
「LINEが欲しい」「もっと会いたい」「何で会ってくれないの等を言ったり、記念日を強要しすぎると中身の無さを感じさせます。

女性らしさ、自分を大切していないと感じたとき

「睡眠不足が多い」「いつも疲れた顔をしている」「メイクをしない」「髪艶がなく乱れている」「女性らしさの出る服装でない」等をしていると、人に紹介できない、親戚など人前に連れていけないと感じてしまいます。

自分で自分の機嫌が取れない、忍耐がない

メンヘラ、追いLINE等は相手にめんどくさい、負担の大きさを感じさせます。
また、欲しいものを我慢せずに買う、高い洋服を沢山持っていると忍耐力の無さを感じさせます。

ペットや動物に冷たいとき、物の扱いが雑

子育てにも影響があると感じてしまいます。自分の家族に対しても粗暴なんだと感じさせます。

リア充し過ぎ

同性の友達とオシャレなお店ばかり行く、女子会ばかりしていたり、趣味が多いと、金遣いの荒さと落ち着きのなさを感じたり、男性は自分が必要ないなと感じます。

異性と交友関係が多くあると感じた

浮気の心配、モテたいだけ、結婚して落ち着く気がないと判断されます。

ネチネチしている

過去の話を蒸し返されたときや、翌日になっても機嫌が悪い、いつまでも引きずるのは男性はげんなりさせます。

人に対しての裏表を知った時

友達や自分の親の悪口をいったり、会社の人の悪口をいうのはやめましょう。
部下、後輩、先輩、上司など自分の立場を上げるために言う人もいますがNGです。ネガティブな印象しか持たれません。何か思っているのなら、直接相手に言いましょう。

嘘をつく

「あなたの為に・・・」とか、苦し紛れの保身の嘘はNGです。
素直に謝ることが大切です。

本質を見ることが出来ないと知った時

男性の裏にある地位やお金を見ていると気付かれた時が当てはまります。
高いお店ばかり行きたがる、デートのお店のランクにこだわったりすると感づかれます。

もっと魅力的な女性が現れたとき

こうなるともうどうしようもないです。あなたに気になる部分やそこを改善しようとしない姿勢を感じると、男性は他の女性に魅力を感じてしまいます。そうなった場合は潔く身を引きましょう。

まとめ
1.遅刻が多い(2回でアウト)
2.愚痴が多い
3.洋服のセンスなど、細かい事に口を出してきた時
4.仕事や交友関係、休日の過ごし方などに口を出してきた時
5.束縛を感じたとき
6.女性らしさ、自分を大切していないと感じたとき
7.自分で自分の機嫌が取れない、忍耐がない
8.ペットや動物に冷たいとき、物の扱いが雑
9.リア充し過ぎ
10.異性と交友関係が多くあると感じた
11.ネチネチしている
12.人に対しての裏表を知った時
13.嘘をつく
14.本質を見られないと知った時
15.もっと魅力的な女性が現れたとき

以上が、本気だった男性の気持ちが冷めてしまう瞬間15についてでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ