科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

 

皆さん、デートというと
「映画」
「食事」
「ドライブ」
・・・なんて浮かぶ方が多いかと思います。

実はデートで最も大切なのは
「二人の関係性を作り、齟齬のないコミュニニケーションを取れる関係性となっていく」
これが最も重要です。

これが出来れば、価値観の違いはコミュニケーションで埋めていく事が出来ます

そして
「共通の趣味」
「共通の話題がない」
「なかなか打ち解けられない」
この問題も実は、デートをしていく事で解消できます。

そのポイントは
「共通体験で、感情を爆発させる様なデートをすること」
ここで、解消できてしまいます。

前提として、しっかり、毎日LINEなどのコンタクトを取ることなのですが。

だからこそ、デートプランは非常に重要。
婚活が成功するか、失敗するか、大きなカギともなっています。

で、今回、お勧めしたい、そのデートは何と

牡蛎小屋!!

いま、宮城県から牡蛎小屋が全国出張牡蛎小屋として、国内の至る場所に出店されています。

ここでは、自分たちで牡蛎を焼くのですが、蓋の中で牡蛎が破裂したり、焼き過ぎたり、熱すぎたりといい感じにスマートにいかない!!
逆にこれがいいのです。

カッコつける必要は全くありません

「これ、どっちを上にするの!?」
「タイマーピッしないで焼いたー!!いま、何分!?え、もう大丈夫??まだまだ???えー、どっちー!!」
「わっ。パンッて破裂した!!」
「熱っ!!!!やけどーーー!!!」

こんな感じでぜひ、盛り上がりましょう。

私も最近、親友たちを誘って、行ってきました^^

彼らは動物病院という違うジャンルですが、経営者としてそれぞれ活躍をされていて、尊敬する二人。
雇用や事業、社会貢献といった様々な角度から色々と刺激をいただいてきました^^

結婚式にも参列してくれて以来、なかなか会うことが出来ていなかったのですが、こうして、仲のいい人たちと定期的に会っていけたら本当に嬉しいです^^
(会いたくても会えていない人がいっぱいいる(><))

日頃から何かと気に掛けてくれて、いい頻度で(笑)連絡をくれていて、普段から仕事一色で誰とも連絡を取らなくなってしまっている、連絡無精な私としてはありがたい限りです♡
二人から出産祝いもいただいて、本当に感謝!

・・・という訳で、楽しい時間を過ごしてきました^^

バーベキュースタイルの牡蛎小屋、全国にあるのでぜひ、行かれてみてください。
ちなみに、お好み焼き、もんじゃなどもお勧めですよ^^

今回私が行ったのはこちら「出張牡蛎小屋」全国でやっています^^
お酒を飲めない方でも心配不要。
私はソフトドリンクで過ごしました^^

 

ちなみに、YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ