科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

【今年のダイエット目標14キロ減→既に2カ月で9キロ落としました!】

会員さんやスタッフ達に対し、自ら背中を見せていくために、1/7の誕生日に行った宣言を守れそうです^^

実は痩せすぎだったため、妊娠率を上げるために、体脂肪率や体重を増やし、14キロ増。
無事に出産を終えたため、元の体型に戻すべく、14キロ減量するという宣言を誕生日に行い、そこから約2カ月。
既に9キロ落とし、残り5キロとなりました^^
かなり、いい感じに顔も身体もほっそりしてきました!!
もちろん、リバウンドしない事を視野に入れ、無理なく健康的に痩せる様、心掛けています^^

この仕事をしているからこそ、会員さんにとって、手本となっていなければならないと、常々、考えています。
だからこそ、正しい日本語を使える様にし、そして、正しいコミュニケーションを心がけ、自らが幸せな結婚(パートナーシップ)を心がけています。
この仕事も、周りから
「素敵な人と幸せな結婚をしていていいな。自分もそうなりたい!!」
と思われることを自ら体現する様、努力したからこそ、この仕事を説得力を持たせてできていると自負しています。
だって、離婚したままの人、独身の人のもとで婚活しても、その人の言うことに説得力ないですから。

もちろん、婚活には見た目もすごく大切。
科学的には若い女性を好む男性は、スリムな方を好み、年齢の高い女性を好む男性は、少しぽっちゃりを好みます。
そして、世の中の婚活されている女性は、年下男性や同年代男性を好む方が多いので、当然、ターゲット男性はスリムな女性を好む方ばかり。

会員さんに対して
「婚活モテするために、ダイエットして、スリムでありつつ、健康的な体型になるように」
と話している自分が、いくら、妊娠の為とはいえ、ぽっちゃりさせた体から、スリムに戻さないのは、自分の事を棚に上げて・・・となりますので
「人に言うなら自分が出来る様にする」
これを心がけています。

ちなみに、夫からは「今のままでも、じゅうぶん、可愛いいから、ダイエットしなくてもいいよ」と言ってもらえています。ですが、会員に背中を見せていける自分でいたいので、ここは自分に厳しくしていくことを決めています。

そして、ただいま有言実行中。
既に二カ月で9キロ落とし、残り5キロ!!
今日はそのご褒美で、シェ松尾のアフタヌーンティーへ夫に連れて行ってもらいました♪
・・・これだけ食べたから、夜は抜いていますが(笑)

残り5キロ。
ここまでかなり脂肪を落としたので、あとは筋肉に変えたりと、改造の期間なので、目標としてはあと3か月程度かけて5キロ落としながら、消えてしまった筋肉をつけ、引き締まった綺麗なボディラインを作りたいと考えています。
ここから少し時間をかける事になると思いますが、引き続き頑張って、有言実行完了宣言をしたいと思います!!

ちなみに、まだまだスマートになっていく為、妊娠中に買ったウエストのゆるくなった服を買い替えるのが勿体ないので、サスペンダーを使って履いています(笑)
数カ月して目標達成したら、元の服を着たり、新しい洋服を買ったりしたいと思います(笑)

 

幸せになりたい方はぜひ、有言実行しながら、SMART BRIDAL で幸せを掴みましょう!!
自分の幸せは自分で掴むものですよ!!

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ