科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

2カ月ほど前の誕生日でのダイエット宣言時、57キロ後半だった体重ですが、とうとう、45キロ台に突入!
ということで、2カ月で12キロ近く、痩せました!!
目標まで、あと3キロちょっととなりました。


(左が2カ月(ダイエット)前、右が本日の写真。12キロ変わると、こんなにも印象が変わります)

なお、これまでの推移
妊活前の体重、42キロ
そして、ここから妊娠のために体重を増やし、57キロで妊娠
出産直前→60キロちょっと
出産後→57キロ後半

そして、1/7ダイエット宣言時では57キロ後半にてスタート、目標42キロ
という事で、厳密には15キロを落とす宣言!!
そこから
1/20・・・52キロ
2/9・・・49.1キロ
3/19・・・45.9キロ

もちろん、健康的に痩せていますので、御安心を^^
ゴールが見えてきましたが、有言実行、引き続き、頑張っていきます^^

子供~学生時代、人を助ける仕事をしたいという理由から、弁護士になりたいという夢があったが、貧乏な家に生まれ育ったため、大学を断念し、高校で就職。
いとこや同級生、同僚の自殺を目の当たりにし、人を助けるという夢は諦められず、社会人になって、がむしゃらに仕事をして営業成績日本一位を取り、その後も頑張って貯金。
貯めたお金で、大学院まで行き、とにかく必死に勉強と仕事を頑張って、MBAを取得し、会社役員なども経験し、SMART BRIDAL を起業。
今では成婚率95%、スタッフも採用するほどの大成功。

最近では、Domaniやゼクシィの監修や執筆、色々と講演依頼をいただいたり、本も出版させていただき、Amazon1位、ベストセラーにも入る好成績。

プライベートでは、残念ながら一度離婚。
その後の独身時代、みんなからは、年下ハイスペとは結婚なんて無理無理。
吉野さんの様なタイプは、10歳以上の年上の包容力があるお金持ちを狙えと言われていましたが、努力に努力を重ね、最終的には14歳も年下のハイスペモテ男子と結婚したばかりか、驚くほどに結婚後、夫はすごく家庭的で優しく、ものすごく幸せな結婚生活。

結婚したら結婚したで、今度は、周りからは40歳過ぎて、妊娠なんて絶対無理無理。
諦めた方がいい。
そんな事を言われ、しかも、流産を4回もしていましたが、数年の不妊治療と、体重コントロールや食生活など様々なことを改善し、努力して、無事に妊娠。
そして、ありがたいことに、46歳を目前にし、とても健康的で元気な子供を出産。

今は、46歳となり、そこから体重を14~15キロ落とすなんて、もう年齢的に絶対無理無理。
と色々な人から笑われていましたが、必死に頑張り、既に2カ月半で12キロ近く落とし、ゴールが見えてきました。

どんな事でも、正しい方向にしっかり努力をすれば、出来ないことはないと言いたい。
人生、自分から逃げるのか、それとも、自分の弱さと向き合い、とことん戦うのか。

私は逃げずに向き合い、とことん戦って、自分に勝ちたい。
自分が大切だからこそ、自分を幸せにするのは自分しかいないと考えているからです。
私の会員さんたちは当然のことながら、婚活で悩んでいる人たち。そして、人生でつまづいている人たちも、出来ない理由を並べず、出来る方法を考える。
そして、自分に負けずに勝って幸せを掴んで欲しいと心から願っています。

幸せな結婚を手に入れたい方はぜひ、SMART BRIDAL で幸せを掴みましょう!!

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ