科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

とうとう、1/7の誕生日に宣言した目標を、予定より9か月近く早く達成しました!
何と、18キロの減量を3か月半。しかも、46歳と代謝が徹底的に落ち、手術後の傷の痛みもあり、運動が出来ない状態での結果です。
ダイエット成功の秘訣ですが、ズバリ、自分の考えを捨てて、プロの言う事に従う!!
これです。

ちなみに、食事については
朝・・・プロテイン
昼・・・ご飯75グラム、納豆、卵
夜・・・ご飯50グラムorなし、ナッシュor夫の手料理、生野菜(ドレッシングなし)
間食・・・小魚アーモンド、野菜スティック
デザート・・・ベリー系(イチゴなど)

他にも色々とありますが、分かりやすいところですと、運動をするには体が回復していなかった為、犬の散歩で帝王切開の傷跡の痛みの様子を見ながら、時折小走りをしたり、姿勢に気を付けたりしていました。
過去の経験やネット、周囲の人から入ってくる情報は数多くありますが、私は今回、自己流でもなく、プロのいう事に対して素直に従った結果です。

婚活でもそうですが、服装・髪型・メイクはもちろんの事、立ち居振る舞いやコミュニケーション、相手の選び方やデートプランやデートの組み立て方や頻度、連絡頻度はもちろん、所作や笑顔の作り方の他にも、私たちは多くの事について研究に研究を重ねてプロとして会員さんたちに寄り添ってアドバイスをしています。
だから、成婚率が90%を余裕で超えて、皆さんは結婚までいっています。

世のなかには色んな情報がありますが、プロから見たらノイズでしかありません。
それに対して「自分はこうだから」としていたら婚活成功はかなり大変です。

ダイエットも同様です。
自分の中の考えは一旦捨て、頭を真っ白にして、全てプロの言う通りにした事が、今回のダイエットの成功のカギです。

おかげで、色んな知識が私の頭の中にインブットされ、更にパワーアップした気がします。

皆さんも、情報化社会の罠や余計なノイズに惑わされることなく、しっかりプロを信頼していきましょう!
これが全ての成功のカギです!

そして、年齢や色んな事を言い訳にして逃げるのはやめましょう。
46歳なのに、3か月半で18キロもダイエットできたという結果が全てを表していると感じていただけたのではないかと思います。
そして、諦めないことです。

婚活、ダイエットは成功の方程式がきちんとあり、すべきことをしっかりしていれば、誰でも成功します。
しかし、不妊治療はすべき事をしていても、成功できるとは限りませんが、ただ、成功に少しでも近づけることはできます。
妊娠率数%と言われ、流産を2回していても諦めず、私は出産まで達成させる事が出来ました。

まずは、しない理由を並べずに出来る方法を考え、しっかりプロのいう事をきき、諦めない。
これを婚活されている方には、ぜひ、心掛けていただきたいなと思います。
私もこれからも、有言実行を続け、会員さんたちにしっかり自分の背中を見せ続けていける人でありたいと思います。

幸せな結婚を手に入れたい方もぜひ、SMART BRIDAL で幸せを掴みましょう!!

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ