科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は年下男性の魅力5つについてお話をしたいと思います。

10歳以上での年の差婚をした、過去に私の成婚された会員さんの中から、150人の女性にアンケートを取りました。

将来性がある

同世代や年上より若いため、未成熟な分、伸びしろがあります。
経験値が低いが、自分が上手にハンドリングしていけば、いくらでも伸びます。

活力があり、健康的で一緒にいて自分も若い気持ちになれる

加齢臭がない。肌がスベスベ。体力が同世代よりある。
年齢と共に出てくる病気などまだなく健康的です。「疲れた」がなく、朝から晩まで遊びまわれます。

未来に対してポジティブ

経験値が浅く、責任ある立場となっていない事が多いので、現実を知らないからこその明るさと前向きさがあります。
若さから「何とかなる」と将来に対していい意味で無責任です。
まだまだ先は長いと楽観的です。

同世代からは得られない新鮮さを得られる

幼いと思っていたら、不意な男性らしさにギャップ萌えできます。
同世代からは聞けない若いからこその年代の話などが聞けます。

自己肯定感が上がりやすい

他の女性と比較されず、初めての経験が多く、反応が新鮮で素直です。
些細なことでも感謝をしてくれ、素直で話したことを聞き入れてくれます。

また、母性本能がくすぐられます。

まとめ
1.将来性がある
2.活力があり、健康的で一緒にいて自分も若い気持ちになれる
3.未来に対してポジティブ
4.同世代からは得られない新鮮さを得られる
5.自己肯定感が上がりやすい

 

注意点:ライバルは年下男性より更にその年下女性です。
自分よりずっと年下の若くて可愛らしい女性に勝てて、彼女たちには出せず、年下男性が求める提供価値を出し続けなければならないいばらの道です。


以上が、年下男性の魅力5つについてでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ