科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

保育園で母の日制作があり、贈り物をいただきました^^
花びらや葉は、花の茎を切って、先生が子供の手を取って、絵具につけて、ペッタン。
手形、足形を絵具につけてペッタン。
そして、子供のいつもの最高にキュートな笑顔♡

子供の意志でこれを作ったというより、先生と一緒に楽しんでペッタンしていたんだろうなーと想像はつきますが、それであっても、物凄く嬉しくてウルッときてしまいました。
これが、もう少し大きくなって、子供の意志で何にするか考えて、肩たたき券とかくれても、泣いちゃうんだろうなーと思ってしまいました(笑)

そんな今日も仕事なのですが、50代の品のある、とても素敵な女性との入会面談がありました。
zoomを開いた瞬間
「キャー、先生のファンなんです!
いつもYouTube拝見しています!!
先生の生き方、とてもリスペクトしているんです」
と、開口一番に嬉しいお声。

人生の先輩であり、お話を伺うと、今迄、キャリア最前線でとても実績を挙げてこられた様な素敵な女性から、その様におっしゃっていただけた事に感激です。
(もちろん、ご入会くださいましたので、男性の皆様、楽しみにされていてください♡本当にとても素敵な女性です^^)

最近、入会面談でzoomの画面を開くと
「先生のファンです! YouTubeいつも拝見しています!!」
「先生の生き方に本当に憧れていて・・・。」
「わー。本物!!吉野先生に憧れていたんです!!」
この様なお声を開口一番にいただき、中には、涙ぐむ方とも多くお会いすることが増えてきました。

先日は入会された方から、活動開始前に、既にそのサポートに感動いただいて、素敵な贈り物までいただいています^^

努力している姿、諦めない姿は必ず見てくれている人がいると、学生時代に恩師から言われていたのですが、本当にその通りなんだなとつくづく感じています。

子供もこの先、大きくなっていく中で、私の生き方を見て尊敬してもらえるような、常に手本となっていける様、これからも全力で生きていきたいなと改めて感じた母の日でした。
(余談ですが、ダイエット成功したお陰で、鎖骨が再び見える様になりました♡)

幸せな結婚を手に入れたい方はぜひ、SMART BRIDAL で幸せを掴みましょう!!

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ