科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は振られる婚活男子の特徴4つの中の3つ目、致命的にフラれることについてお話します。

それは経済期な不安定さです。

年収が低い、スキルアップの気持ちがない、仕事に対してやる気が無いというのは、女性から断られる一番の理由になっています。
問題なのは、男性が仕事に対してやる気、目標、野心が無いことです。

女性から将来、仕事をどうしていきたいのとか聞かれた際に、「とりあえず、目の前の仕事に集中するだけかな」という回答では、先の見えない、計画性の無い人だという印象を与え、女性を不安にさせます。

大切なことは向こう5年、10年先のキャリアをどうしたいか、その為に具体的にどう動いているか、足りない事は何で、それをどう埋めようとしているかなどを話していくことです。

AIが普及しているからこそ、どの様に先の自分の価値を上げていくかをしっかり話していきましょう。

女性は5年、10年先の自分、家族の将来を考えます。男性が現在の事しか考えていないと、女性は男性に幻滅します。

大きな目標でなくてもいいです。小さな目標に対して計画を立て、行動していきましょう。

行動出来ない理由は上司が~、年齢が~というように、いくらでも並べることが出来ますが、重要なのは目標に対してどやったら出来るかを考えていくことです。

以上が、致命的にフラれることになります。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ