科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は振られる婚活男子の特徴4つの中の4つ目、フラれる最悪なコミュニケーションついてお話します。

自分の話ばかりする男性は要注意です!

男性は女性に会話で楽しんでもらおうと、話を盛り上げ、沈黙がないように会話を続けようとします。
そのために、自分の話をしがちです。自分の話が一番切れ間なく話せるからです。

ただ、女性は、会話、自分のことを話すことでストレス解消し、共感を大切にします。

そのために、男性は女性との会話の量を自分が3割、相手7割にするようにしましょう。
話題を振ったり、会話を盛り上げようと頑張る必要はありません。

大事なのは話を聞く、相槌を打つ、相手に共感をすることです。女性に会話をさせてあげることが大切です。

そうすることで、女性に居心地のいい、自分にピッタリの相手と思わせることが出来ます。

自分の話ばかりしないように気つけましょう。

以上が、フラれる最悪なコミュニケーションになります。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ