科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は結婚相談所で一切お見合いが組めない人、マッチングアプリで一切マッチングしない人の特徴3つについてお話します。

最後までご覧になることでお見合いが組めるようになり、マッチングアプリでマッチングできるようになりますのでぜひ最後までご覧ください。

写真がモテない

・着ている服装がモテない
サイズが合っていない、女性であればデコルテが出ていないなど
・髪型
古い髪型であったり艶がないなど
・メイク
古かったりモテないメイクをしている
・スタジオで撮っていない
プロが撮っていないので光が綺麗でないなど。iPhoneでパッと撮ったものを載せている。
・写真のポージングや笑顔が足りてない
口角はしっかり上げて笑うことが大切です。
・写真を選ぶ観点がおかしい
写真はプロに選んでもらいましょう。
・異性と一緒に写っている
これは速攻NGとなりますのでやめましょう!

プロフィールがモテない

・趣味が自分本位
相手の事を考えられていない趣味を書いている。
・性格
人からの評価や、相手が求めているものを書くのではなく自分本意なことを書いている。
・仕事アピールの勘違い
自分は仕事ができる、など
・意味不明のPR

●歳若く見られる、芸能人の〇〇に似ている、リア充アピール、芸能人と知り合いなどは書いても意味がないのでやめましょう。
・強いこだわり
親と同居を絶対したいなど自分の強すぎるこだわりを書いている。
・家族や幼少期エピソードがおかしい
両親が離婚しているので浮気しない人が良いなど。

ターゲットがおかしい

正しいターゲットが絞り込めていないためマッチングしない申し込み方をしています。

・人気男性に申し込みをしている

・年収でフィルターをかけている
・身長でフィルターをかけている→170cmでないと駄目など
・居住地にこだわる→今はオンラインがあります!
・相手異性の希望がずれている
・未婚者にしか申し込まない
・申し込み人数が少ない→お見合いは20人に申し込んで1人成立するのが一般的です。できれば申し込み人数無制限のところがおすすめです!

以上が、結婚相談所で一切お見合いが組めない人、マッチングアプリで一切マッチングしない人の特徴3つについてでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

婚活

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ