学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は「高学歴・高年収男性でないと話が合わない」勘違い婚活拗らせ女が知らない恐ろしい真実4つについてお話をしたいと思います。

婚活されている女性でよく「大卒以上でないと話が合わない」「ある程度の年収がないと、金銭感覚が合わない」そう言い張り、思い込んでいますが、実は話が合っているのではない事に気付かず、どんどん婚活を拗らせて、結婚できない女性がとても多いです。

今日はその本当の耳をふさぎたくなる本当の理由についてお伝えします。
性の皆さん、暴露してごめんなさい。女性の皆さんは、真実を知り、自分を変えていきましょう。

なぜ「女性が大卒、年収が高めの人だと話が合うと思うか」を男性200人にアンケートをして、まさかの想定外の結論が出ました。

結論 コミュニケーション能力の低すぎる勘違い女性に、多くの女性と接してきた遊び人、モテ男性が合わせてくれているだけです。

自己肯定感を上げていくため

自分がいる事で、相手は幸せになれている。という自己肯定感を上げていきたいのが男性です。
話を合わせ、相手に気分よく話させて、その様子を見て自己肯定感を無意識的にあげています。

面倒なので機嫌よくいて欲しいだけ

女性に不機嫌でいられるより、機嫌よくいてもらった方がいいです。
あえて、自分の意志を強く通したり、言いたい事を言って不機嫌にさせる必要はないからそうしているのです。

ただモテたいだけ

「話があう」「会話していて楽しい」と思わせて、モテたいのです。
モテたくない人はいないです。

ただヤりたいだけ

マッチングアプリはこれです。
相手の気持ちを良くさせて、自分に好意的にさせて、ホテルに連れていく、部屋に連れていくということです。
ただ、女性としたいだけという下心があってしている人も非常に多いです。

共通項:本能的に遺伝子をばら撒きたいという欲求があるので、あえてそこから反対の行為はしない

まとめ
1.自己肯定感を上げていくため
2.面倒なので機嫌よくいて欲しいだけ
3.ただモテたいだけ
4.ただヤりたいだけ

以上が、「高学歴・高年収男性でないと話が合わない」勘違い婚活拗らせ女が知らない恐ろしい真実4つについてでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ