科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は婚活男女必見!!「バチェラー・ジャパン」シーズン3で最後まで残り、薔薇を獲得。視聴者から圧倒的な人気を集めた「水田あゆみさん(あゆ姉)」と、インスタライブにて視聴者からの恋愛婚活相談にリアルタイムで乗ったインスタライブの内容です。数回に渡りお送りしていますのでぜひご覧くださいね。

今回はあゆ姉の好きなタイプの話から広がった
「相手から大切にされているか見抜く方法」です。

あゆ姉の回答「私の好きなタイプはちゃんと話し合いができて話を聞いてくれる人。二人三脚で一生懸命にやっていかないといけないですし、私は付き合うとなると基本的には結婚も見据えて付き合うので、困難に立ち向かわないと考えると余裕がある人が良いかもしれないです。
友人から聞いた話で、彼が携帯を触っていて「話があるんだけど」と言った時、10回中7回手を止めて聞いてくれる人と結婚したほうが良いらしいです。一個の基準として持っていたほうが良いことかもしれないですね。」

吉野の回答「実はこれは海外の論文でも出ていることなんですよね。
2人の関係性が良いか、彼が自分のことを好きなのか確かめる方法として、彼が携帯を触っている時に話しかけて10回中何回こちらを向いてくれたかを見ます。4回だと結構ヤバい、3回だと破局の危機。7回だと安心となっています。

ぜひ参考にしてみてください。

以上が、「バチェラー・ジャパン」シーズン3で最後まで残り、薔薇を獲得。視聴者から圧倒的な人気を集めた「水田あゆみさん(あゆ姉)」とお話した「本命かを一瞬で見抜く方法」についてでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

本命か見抜く

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ