科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表の吉野です。

成婚された会員さんから、愛情いっぱいのお手紙と一緒に、素敵な贈り物をいただきました(^^)

彼女は長く過ごして愛着のある土地にこだわらず、視野を広げて
「土地と結婚でなく、人と結婚」
という視点で活動した結果、とても幸せな結婚をつかみました。

彼はイケメンドクターで、彼のプロフィールを拝見した瞬間に
「この男性はかなりの高倍率の方だろうな」
と感じたほどの方です。
そんな大人気男性であるにも関わらず、調子に乗ることなく、本当に彼女の事をすごく大切にし、遠距離にも関わらず、交際中、彼女の方まで頻繁に会いにきてくれていました。

もちろん、彼女も男性から大人気の美人さん。
ですが、婚活市場は女性より男性の方がモテるため、女性はライバルが多い中での戦いとなります。

そのため、いかに、こちらのアドバイスを素直に受け入れてくれるかが、勝利のポイントとなります。

実は彼女はとても優秀で、頭がキレて仕事も出来る男性脳タイプの方。服装からして男気溢れる方だったのですが(笑)、自分を変えるのでなく、自分の行動をどんどん変えて、元々の可愛さにさらに磨きをかけて、どんどん素敵になっていきました^^

そして、彼女がこの様な気配りが出来て、性格もとても素直。
相手の立場になって、物事を考え、自分の気持ちばかり押し付けることなく、しっかりとコミュニケーションを取る努力を忘れずにすることが出来たことも、大人気の彼に愛された大きな要因のひとつです。

そして、彼女は大人気の彼から本当に大切にされ、幸せな結婚をつかみました。

お互いに努力を怠らず、相手を大切にする気持ちを忘れず、素敵な結婚をつかんだお二人。
本当におめでとうございます!!

そして、素敵なお手紙と贈り物、本当にありがとうございました♪

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ