科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は女性を簡単&確実に落とす心理学的方法3つについてお話します。
前準備については、この前に話している「好きな人を落とす心理的方法6つ」をご覧ください。2022年5月27日公開のセキララゼクシィへ執筆監修している記事をご要望に応え、より丁寧に解説しました。

相手の気持ちをしっかり拾った会話をする

相手の気持ちを理解できない人はモテないです。「自分の気持を理解し、共感してくれている」「自分の味方だ」その様に女性を思わせることが出来たら、相手の心を開いて落としやすくなります。特に年収や学歴など、スペックの高い男性は、相手の気持ちを理解できない人が多いという研究結果も出ているので、特に要注意です。
コーネル大学、ノートルダム大学、ウェスタンオンタリオ大学などの教授らが行った研究でも、相手の気持ちを理解できない人は高年収の人に多いという結果が出ています。

自分はわかったつもり、理解している気になっている人も多いですが、実際はひとりよがりで身勝手な人も多く、それに気付いていない人が非常に多いのです。
自分の知る世界が全てで、見たことないものや相手の視点については「間違っている」と思い込んで偉そうに否定する人もいますが、それに気付いていない。何となく気付いてもプライドが邪魔している人も多いです。「自分だったらこう考える」ではなく、相手の状況や立場を丸ごと受け入れ理解した会話をすると、女性の心をグッとつかめるようになります。

何事も楽しい思い出に変える力を持つ

女性は男性に生き抜く力を心理的に求める傾向が強いです。何かトラブルがあっても、それを笑顔や柔軟な発想力などで一緒に笑顔で乗り越えられる男性に女性は夢中になります。
2016年 ウェイン州立大学の彼氏と別れた女性181人を集めた研究の中で、相手への気持ちを精算して忘れるまでに2年以上かかった女性に共通することは「相手の男性はユーモアのセンスがあった」ということでした。更に、その大半は、新しいパートナーがいても「ユーモアのある元カレが自分の人生で最高の男性だった」とまで言っていたのです。

それほどまでに、女性にとって忘れられない男性はユーモアがある人ということになります。ユーモアのある男性は、女性にとって忘れられない大切な存在に成りうるのです。ささいなことやハプニング、困難までも楽しい出来事や思い出に変える、ユーモアや柔軟性を身に付けると良いです。

親切に振る舞う

西オーストラリア大学で383人を対象にしたモテる異性の性格を調べた研究があります。その1位が「親切な人」でした。進化心理学の観点からも、女性としては「この男性は自分の事を本当に大切にしてくれるか」いうことについても、大切にしています。この「親切」というのは、女性を安心させるためにとても重要な指標のひとつとなっています。

以上が、女性を簡単&確実に落とす心理学的方法3つでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

女性を落とす

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ