科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表の吉野です。

プロポーズ・成婚・入籍報告が日々、届くという嬉しい毎日の中、出産祝いも引き続き、今も届いています^^
皆さん、ありがたいことに、出産直後、1か月、2カ月、3か月と成長タイミングで必要なものが変わるのですが、皆さん、裏で相談しているかの如く、重なることなく成長に合ったものを贈ってくださっていて、ただただ、その気遣いに驚いています。

お祝いをいただいた都度、その場で劉誠と一緒に写真を撮って、お礼のご連絡をしている中で気付いたのですが(笑)日々、顔がどんどん凛々しくなっていっています。
将来の息子への目標は
「最強の婚活モテを身に付けた大人になること」
コミュニケーション能力も、生き抜く力も身に付けていって欲しいものです。


(まだまだ続く、出産祝い。皆様ありがとうございます^^)

2週間後には生後三か月となります。
最近では笑う事や、おしゃべりも増え、相手をしないと泣くという、甘えん坊さん発揮で、愛しさ倍増、忙しさも倍増です(笑)

ですが、その状況でも会員さんのサポートを完璧にこなせるのは、育児休暇を取得してくれている夫のお陰です。
毎晩、私がまとまった睡眠をとれる様、毎晩、赤ちゃん担当をしてくれる上に、日中もかなり面倒を見てくれていて、ほとんど、夫が抱っこしています。
・・・なんなら、私でなく、夫が抱っこすると赤ちゃんが泣き止むという状況になりつつあるほど(笑)

結婚前の夫はゴルフ、ダイビング、ダーツ、ドライブ、沢山の飲みのお誘い・・・。
仕事がとにかく忙しいのに、モテる人は時間の使い方がこんなにも上手で器用なのかと驚くほど、毎日が趣味で忙しい上に、常に女性の影がチラチラする様なタイプで、当時はこんなにも、家が大好き、ご飯も家事も全てしてくれる上に、私の仕事のサポートまでしつつ、ここまで育児も引き受けるほどのイクメンになるとは思ってもいませんでした。

海外論文でも、性格の半分は遺伝子、半分は環境で作られるといいます。
価値観はコミュニケーションや環境でいくらでも変わるものなんだなーと、改めて実感しています。

婚活されている会員さんには
「今の姿がそのまま将来の姿になる訳ではない。パートナーがどんな態度で接するかによって、相手は大きく変化するから、今の姿で相手を判断する前に、自分の接し方を振り返り、自分自身の行動を変えていく」
これを意識して欲しいなと改めて感じました。

そして、皆様、本当に沢山の贈り物ありがとうございます^^

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ