科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回はお見合い当日もし遅刻してしまった場合にどうすべきか、についてお話します。

遅刻は良くないことですが・・・人間なのでしてしまう時もあるかと思います。

しかしやはり遅刻は良くないことなので、
遅れるとわかった時点で即連絡をしてください。

お見合い10分前や間に合わない場合連絡すればいいや〜と考えるかたがいますが
「悪い報告ほど早くしろ」
という言葉もある通りお見合いも遅れるとわかった時点でできるだけ早く連絡してください。

それにより、お相手は家を出る時間を遅くしたりと色々な調整ができるようになります。

ギリギリ到着という場合もお相手が10分前に到着している場合、お待たせしてしまうことになるので連絡しましょう。

SMART BRIDALではお見合い前トラブルが発生しても良いようにスタンバイしていますが、他のかたの対応をしていると電話が取れない場合もあるのでSMART BRIDAL会員のかたは緊急連絡ツールを使用してください。

当日遅刻となり、お相手がお見合いにならないと判断した場合はお見合い不成立となります。
罰金が発生し更にお相手とは二度とお見合いができなくなってしまいます。

日常的にデートが始まってもこの考えは同じです。
遅刻が当たり前のかたもいますが、社会人としてどうかなと疑われます。

自分の信用を積み重ねていく、
ということをしていきましょう。

以上が、お見合い当日もし遅刻してしまった場合にどうすべきかというお話でした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

婚活

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ