科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は体の関係、婚前交渉はどこまでしていいかについてお話をしたいと思います。

結婚相談所での婚活では、どこまで、相手と体の関係を結べるか、性的交渉が可能なのか。実は科学的角度から、独自解説をします。

正しい肉体関係を持ち、確実に結婚ができるよう、結婚しても離婚したくない。そんな人に向けた話を今回はしています。
結婚相談所での婚活では、様々な決まりがある分、早く結婚できるシステムとなっているが、その中でもどうしたら確実に結婚できるか、離婚しないかを見極めていくステップを踏むことが大切です。

婚前交渉の意味(Wikipedia) 未婚のカップルが性行為をする=性器や肛門の接触や性交といった行為

性交渉、セックス、ファック、エッチ、交尾などと言われるものです。とにかく、性器に触れてはダメです。
また、乳房に触れる、指を舐めるなどは非常にグレーで性交渉を簡単に想起させるため、やめておくのが無難です。

むしろ、ここまですると、歯止めがきかなくなる事が多いだけでなく、これに対して、ドン引きする人も多いというのがアンケート調査結果です。

どこまでしたらいいか・・・交際段階と相手の様子を見ながらにしましょう。

プレ交際・・・手つなぎ、ハグ

3回目ぐらいのデートから手つなぎで、肌感覚を見ましょう。
ハグは真剣交際に踏み切るかどうかの間際、挨拶程度の軽いハグに抑えておきましょう。

真剣交際・・・フレンチキス、成婚間際はディープキス

真剣交際後、確実にお互いの気持ちが高まったらフレンチ・キスをしましょう。
プロポーズ間際の段階になったら、ディープキスで唾液の交換をし、遺伝子が遠いことを確認しましょう。

段階と関係性によります。目の前の異性にするという事は、他の異性にもしていると思われてもおかしくないので、節度ある対応が大切です。

~参考動画~

最高の体の相性・SEX相性を作る心理学・科学的方法5つ【性行為の心理学】 https://youtu.be/EArZCt8Jvig

身体の相性をSEX・性行為・性交渉せずに確かめる方法4つが科学的に判明!! https://youtu.be/6g-E3Z98QQs

【結婚相談所の闇】結婚できないのに成婚させられる悲劇! https://youtu.be/sSm7W9DxDRE 

以上が、【結婚相談所】体の関係、婚前交渉はどこまでしていいかについてでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ