科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

男の子の誕生を祝うとともに、病気やトラブルなどの無病息災、健やかな成長を祈うという、初めての節目の日を、風邪をひいてはいますが、奇跡的に特に大きな病気やトラブルもなく、この日を無事に迎えることが出来ました。

40代半ばという高齢が理由での妊娠率6%未満からの数年に渡る不妊治療からの幾度もの流産を乗り越えての妊娠。
その後も切迫流産・切迫早産。
そして、帝王切開での大量出血からの心肺停止からの生還。
その後も、数カ月は貧血で寝ていても気持ち悪く、今だに運動できるまでに回復しない傷の痛み。

妊娠も出産も当たり前の様に考えていましたが、こんなにも大変な苦しい事が重なるとは・・・という想定外の苦労の連続でしたが、常に夫と2人でコミュニケーションをしっかり取って相談し、苦しい思いを二人で乗り越えながらも、その間も仕事だけはしっかり行い、(妊娠率を上げる事だけが目的で体重を増やし、元に戻すために)出産後は18キロのダイエットに成功。
子供も今ではスクスクと元気に成長し、無事にこの日を迎えることが出来たことが、とても感慨深いです。


婚活と違って、不妊治療は本当に成功の方程式が全くなく、何度も流産手術で痛みと吐き気に襲われて苦しい思いをし、何度も辞め時を夫と相談しながらも、奇跡だけを信じ続けて、前だけを見て試行錯誤しながら、常に出来る事に全力を傾け、やっとここまで来れたことに感謝しかありません。

不妊治療や育児で壊れる夫婦を多く見聞きしていましたが、私たち夫婦はより絆も深くなり、出産後は、私の体力回復に夫が全力でサポートをしてくれて、夜中の授乳もオムツ交換も全て引き受けてくれていたお陰で、今を迎えることが出来て、本当に夫には感謝しかありません。

この裏には、常に丁寧なコミュニケーションを大切にして「言わなくても分かるだろう」は全て捨て、前提条件とお互いの前提知識をしっかり言葉に出してお互いに努力をしているからだと思っています。

自分たちの今の物凄く幸せな生活は、お互いの努力と、周囲の皆様の温かいサポートがあってこそ。
本当に今日、この日を迎えることが出来て、とても感謝しています。
これからも、しっかりコミュニケーションを大切にし、子供には、私たち夫婦の様に幸せな人生を送ってもらえるよう、最強婚活モテの教育をしていきたいと、改めて感じました。
最強婚活モテのためには、全ての総合バランスが必須となってきます。
まさに総合格闘技。
死ぬ時に一生を振り返って、幸せだったと思ってもらえる様な最幸の人生を送る事の出来るためのサポートをしていきたいと思います。

最後まで諦めなかった人が成功するという点に於いて、人生も経営も婚活も妊活も全てに共通していて、その裏にあるのが、様々な要件はありますが、最低でも努力とメンタルの安定が必須であると私は思います。
これからも、何事も諦めない人生を歩んでいきたいですし、子供にも、婚活している会員さんにも、何事にも負けない強い心を鍛え上げていけるよう、背中を常に見せ続けていける自分でありたいと思います。

幸せな結婚を手に入れたい方はぜひ、SMART BRIDAL で幸せを掴みましょう!!

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ