科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は結婚相手を〇〇で探すと結婚できない、についてお話しします。

皆さん、多くの人がこのミスを犯してしまって、婚活を長引かせている人が多いです。

結論:住む場所で探すと結婚できない

これは、場所と結婚するか、人と結婚するかにつながってきます。
素敵な人から申し込みがきているが、住む場所が遠いからという理由だけで
NGにしている人がいますが、そういう人は成婚がなかなか出来ていません。
まずは、幅広く色んな場所に住む人と申し込みをしてみる、会ってみよう、という人は成婚が早いです。
結果、自分のテリトリー内に住んでいる人と結婚できている人も多いです。

では、どうして住む場所で探すと結婚が遠のくのか、その理由について話します。

経験値を上げられず、婚活モテを作れない

希望地域で希望タイプを絞ると、出逢える人数は当然少なくなります。
少ない人数の中で、自分の恋愛モテがあるかもしれませんが、
婚活モテは作れていないから当然、相手からNGを受けます。
結果、自分の弱点を知ることが出来ず、そのまま交際終了となってしまいます。
地域を広げることで、出逢える人数が増えて、千本ノックができて、
終了の都度、改善していくことが出来ます。
沢山経験して、婚活モテを身に着けて、本命を落とせるようになります。
よって、まずは経験値を増やすためにも、範囲を広げることが大事です。

正社員の半分は転勤の可能性がある

労働政策研究・研修機構 調査結果
転勤の可能性があると回答した方が全体の約3割、
大企業ともなると約5割の正社員が転勤の可能性があるという調査結果が出ています。
マッチングアプリや結婚相談所で検索する際に、土地で絞ってしまうのはとても勿体ないです。
出会いの幅は広いほど素敵なパートナーに出会える確率は格段に上がるります。
正社員と結婚したいのであれば、転勤はやむを得えないです。
今は東京、来年は急に海外に勤務になるかもしれない、という危険もはらんでいます。
また、今はオンラインが普及しています。
オンラインお見合い、オンラインデートを活用しましょう。
変えられる、変わる条件では、相手を絞ってはいけません。
お見合い相手の住んでる場所にこだわっている人は、
もし大好きな人が転勤になったら嫌いになるの?と言いたいです。

まとめ

1.経験値を上げれず、婚活モテを作れない
2.正社員の半分は、転勤の可能性がある

以上が、この条件で相手を検索している人は結婚できない、についての話でした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ