科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表の吉野です。

マタニティフォトが完成したので、こそっと体調報告も兼ねて公開(笑)
切迫早産の絶対安静(入院せよ)と言われ、1か月近くが経過。何とか7/20の帝王切開手術まで、あと僅かとなりました。

陣痛は以前より少しずつ増えつつおり、お腹も張りが強くなり、耐えられず横になる時間も増えていますが、横になりながら、会員さんやスタッフのフォローも何とか出来ています。
一般の結婚相談所と違って特殊ですが、色んな事態を予測し、全員フルリモート&フルオンラインサポートの事業形態にしていて良かったです^^

そんな中、この週末成婚退会された会員さんから結婚式報告や、9月中旬の結婚式のお誘い活動中会員さんからはこの週末のプロポーズ報告など、嬉しいニュースが続いています^^
本当に多くの方の幸せを作り出せているこの仕事に感謝の日々です♪

スタッフ達も、うちで成婚された方やそのパートナーというのもあるせいか、とても仕事の吸収が早く、先がとても楽しみ^^

私の体調は、度重なる陣痛とお腹の張り、お腹にいるベビちゃんからの過分なほどの元気アピール(笑)による胎動の痛み、頭が上の為、逆子のまま暴れるベビちゃんに膀胱を蹴っ飛ばされての頻尿(笑)、胃への圧迫や胃液逆流での吐き気などなど・・・。

とにかく、まだまだ綱渡り状態で、いつ緊急帝王切開が入るか分かりませんが、何とかこのままもってくれれば、7/20帝王切開予定です。
夫は現在、傷病休暇を取得してくれていて、引継ぎでたまにリモート出社していますが、そのままの流れで育児休暇を取得してくれることになっていますし、スタッフ達へのフォローもしてくれているので、私の容態が急変しても会員さんサポートは変わらず安心です。

・・・とはいえ、私個人では手術する7/20と、その翌日だけお休みさせていただいて、7/22には仕事復帰したいと思っていますが、会員サポートは他スタッフ含めてしっかりさせていただきますので、ご安心ください。
(病室にPCとポケットWi-Fi持ち込みの許可はいただきましたが、看護師さんたちからは、術後1か月は激痛が続く筈だし、それ以前にこんな状態で仕事していることに、ただただ、驚かれています(笑))

何とか出来る方法を考え仕事スケジュールを逆算してYouTubeは9月頭まで全て撮り溜め完了し、スタッフ育成や会員サポートをしながらも想定外での対応も臨機応変に行い、こうして今日だけでもまた成婚カップルが2組決まり、嬉しい限りです。
・・・ということで、先日、出来上がってきたマタニティフォトを公開がてら、近況報告をさせていただきました。

仕事以外の用件については一切返信できていませんが、妊娠高血圧症候群などの病気にはならず、そういう意味では健康を保ち、何とかギリギリのところで生きています。
4度の流産と、お金と時間をとてつもなくつぎ込んだ不妊治療
45歳(もうすぐ46歳(笑))の超高齢な、傷の治りにくいお年頃(笑)での帝王切開の初産。
このまま無事に出産を迎えられる事を心から願っている今日この頃です。

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ