科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

年末に成婚し、既に入籍済の女性会員さんから入籍でお礼をいただきました。
30歳、身長170センチ以上あり、モデルとしてコンテストにも出場し、仕事では若くして海外駐在経験もある、容姿端麗でかつ、頭のいいハイキャリア女性を射止めた男性はどんな人か、また、彼女自身はその上でどんな努力をしたかをお伝えします。

容姿端麗年下の30歳ハイキャリアモデル美女を捕まえたい男性や、そんな素敵な女性でも、どんな努力をして幸せな結婚を掴んだか。ぜひ参考にしてください。

活動のきっかけとSMART BRIDALを選んだ理由

・婚活はもともとする気はなかったが、吉野代表の存在を知り、まずはやってみようと思いました。
・SNSで吉野代表の存在を知り、話を聞いてみたいと思い、すぐ入会面談のコンタクトをしました。
・経営学や心理学のメソッドも取り入れて、非常に説得力のある説明でした。吉野代表の人柄や経験値にも惚れ込み、この相談所でなら私も活動したい!という気持ちになり、他の相談所は比較せずに、即日入会を決めました。吉野さんとの出会いがなければ、婚活はしていなかったと思います。

入会当時の状況や本人の葛藤と反省点

・もちろん大人気で、連日、多くの男性から申し込みがきていました。

・彼女自身が語る、良くなかった点
→この人はきっとこう考えている、と自分自身で決めつけること
→かなりモテることもあり、相手と真摯に向き合おうとしなかったこと
→条件や頭の中では良いと思った相手でも、好きという気持ちが追い付かない人もいた
→反対に、好きという感情(ただの本能と吉野がいつも言っていた)だけで入って、こじらせることもあった

彼女を射止めた彼はどんな男性か

1.清潔感があり、写真もスマート、礼儀正しい
2.コミュニケーション能力と共感力が高い
3.相手女性のプロフィールをしっかり頭に入れている
4.自ら話を振り、会話を盛がる気遣い、相手に話をさせる
5.自分に過信をしていない
6.婚活に関して自分も学ぶ
7.ポジティブ思考を持ち、努力を続ける
8.毎日やり取り、会う回数も多くし、濃密なコミュニケーションを取る
→一緒に乗り越えていこうと女性に思わせる

結婚の決め手
・会う回数を重ねて、濃密なコミュニケーションをとるにつれて、この人となら、どんな苦労や苦難も乗り越えていける、乗り越えていきたい、と思えたのが大きな決め手です。
・自分に厳しい方なので、一緒にいたら自分自身も成長できる、この人と一緒に頑張っていきたい、という気持ちになりました。彼に対しては、自分も一緒に頑張っていこう、成長していこう、と人生を楽しく歩んでいく上で、前向きな気持ちにさせてくれたことも、他の人へ感じる気持ちと違うと思った点でした。

彼女自信、婚活を通して変わったことや知ったこと

・結婚相談所に対して
以前:
結婚できない人がいく最後の砦という感じ。良い人に出会えなさそう。
今:
自分の人生を考える、自分自身と向きあうことのできる、とても意義のある重要な活動をする場所。結婚願望がある多くの男性と知り合うことができて、その中で自分が納得した相手と、二人で真剣に結婚について考えることができる。お互いの理想に生き方を実現するためにも、とても効率が良い。

真剣交際に入る前に気を付けていたこと

・相手の方と真剣に向き合うこと、その為に強固な関係性をきちんと作ること。
・自分のことをオープンに話さないと、相手も心を開いてくれません。互いに居心地の良い関係性を築く努力をすることはもちろん大切ですが、結婚に向けて、避けて通りたくなるような現実的な話もきちんと相手とできるかも非常に重要な点だと思います。その上で、お互いの結婚に対する考え、方向性があっているかの確認ができたら、後は二人で心を一つに前に進めていくだけなので、成婚までは時間がかからない。
・毎日電話かメールはとにかくすること。結婚後は2人だけなので、互いのカウンセラーに依存はせず、正しく頼り、間に誰が入らなくとも、二人でコミュニケーションがきちんと取れるようにすること。
・相手を思いやり、尊重する気持ちを互いに持つこと。

彼女の婚活の成功要因

・自己分析をきちんとすること。そのためにカウンセラーさんに沢山相談をして、客観視するお手伝いをしてもらうこと。
・とにかく多くの男性と会って自分の市場価値を判断すること。
・相手には、誠心誠意まっすぐ向き合うこと。
・まずはお互いが何でも話せる関係性を作ったあと、現実的な話、言いにくい話もお互いオープンになんでも話すようにすること(結婚観のすり合わせで大事)。
・毎日メールと電話をして、とにかく相手と繋がりを強化すること。
・精神の自立、安定、相手への安心感(相手ときちんと向き合って、結婚したい意思があることを伝える)
・デートの振り返りをして、きちんと自分の考えを言語化すること。
・うまくいかなかった時は、きちんと原因分析をして、自分自身を変えていき次に生かすこと。
・容姿を磨くこと。
・なんでも話せる、信頼のおける、知識豊富なカウンセラーさんのもとで活動をすること。

吉野とのエピソードや心に残ったアドバイス

・とにかく知識が豊富で、様々な経験もされているので説得力がとてもありました。
・客観的に厳しい言葉で、現実的なアドバイスをくれました。当時は、そんな自分を認めたくないと思うときもありましたが、今振り返ると、本当に的確なアドバイスをいただくことができて、当時吉野さんのいう事を聞いて本当に良かったと思っています。
・レスポンスが早く、常に会員さん一人一人と真剣に向き合っている点も非常に良かったです。
・恋愛や婚活だけでなく、仕事や自分自身の悩みなども、とても親身に聞いてくれました。また、自分の良い所と悪い所を客観的に見てくれました。
・吉野さんがくれる言葉一つ一つが、婚活においてだけでなく、今後人と関わっていく上で、生きていく上でもとても重要なことでした。自身のメモ帳が吉野さんの言葉で沢山になっています。笑

婚活されている方へのアドバイス

私は、婚活がうまくいかなかった時期もたくさんありました。でも、今、とても素敵な人と出会い、成婚退会をすることができました。前向きな気持ちを忘れずに、頑張ってください!

30歳の年下モデル美女と結婚する秘訣
まとめ

1.清潔感があり、写真もスマート、礼儀正しい
2.コミュニケーション能力と共感力が高い
3.相手女性のプロフィールをしっかり頭に入れている
4.自ら話を振り、会話を盛げる気遣い、相手に話をさせる
5.自分に過信をしていない
6.婚活に関して自分も学ぶ
7.ポジティブ思考を持ち、努力を続ける
8.毎日やり取り、会う回数も多くし、濃密なコミュニケーションを取る
→一緒に乗り越えていこうと女性に思わせる

以上、30歳の年下モデル美女と結婚する秘訣でした。
詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ