科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」の代表 吉野です。

私は日々、婚活されている方の幸せを増やすため、力を入れておりますが、
会員の皆様だけでなく、業界の知識やレベル向上にも力を入れています。

私が専務理事を務めている、日本最大の仲人組織の「(社)日本仲人の会」では、
「婚活業界のレベルアップをし、幸せな結婚を出来る人を増やす」
という事を大切にし、日本中の結婚相談所の経営者や婚活カウンセラー、仲人の皆様が多く所属し、日々、会員の皆様のご縁組みに努めていらっしゃいます。

その日本仲人の会にて、年に一度の総会が開催されます。

今回は、正会員の方以外でも、結婚相談所の経営者、仲人の方、婚活カウンセラーの方であれば、全員参加可能です。

今回の総会は、皆様から悩みの相談がとても多い
「どうしたら、結婚相談所で活動する会員さんを増やすことが出来るか」
「どうしたら、会員さんが幸せな結婚が出来る様に、サポートできるか」
こういった事の解決に繋がる、心理学応用のAIアプリ解説(本来、これを聞くこと自体が有料ですが、今回は仲人の会のために無料解説します)といった事も行われます。

また、正会員の皆様に直接関係のある、会費の支払い方法変更(かなり簡易になります)や、会計報告の他に今年度予定など、重要な話が多くあります。
「参加していないから知らなくて損した!!悔しい!!」
という事にならない様、御多忙のところ、大変恐れ入りますが、どこからでも参加可能なオンライン開催ですので、皆様、ぜひご参加ください。

こちらのフォームから申し込みください】

また、婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ