科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

今年の46歳の誕生日(1月7日)にダイエット宣言をし、5カ月の今。
先日はダイエット開始から2カ月半にて18キロ減量に成功し、引き締めに入ったと報告していましたが、そこから、リバウンドせずにこの様にしっかり筋肉量をつけつつ、体脂肪を減らし、体脂肪率を見事16%まで持って行きました。

妊娠率を上げるために増量→今は出産後、元に戻すために減量。
46歳で代謝が落ち、ただの帝王切開でなく超高齢出産が影響し、大量出血から死の境を彷徨う出産を経て、運動できない中でも、少しずつでも体を動かし、減量し、健康的にスタイルアップをしています。

という訳で、年齢は記号でしかない。
努力はいくつになっても実を結ぶという事を証明しました。

仕事では経営者とメインコンシェルジュをしながら、スタッフ育成しつつ、全ての会員さんをいかに離婚しない幸せな結婚へ導くかにコミットし、土日関係なく休みなしの連日深夜まで稼働。

子育てでは、頻繁な夜泣き、やんちゃで甘えん坊な子供の相手、3回の離乳食、保育園への送り迎えに車で往復1日4時間近くを費やし・・・。

と、どんなに多忙であっても、言い訳せずに出来る方法を考え、しっかり行動すれば、目標達成させる事が出来るという事を身を持って体現しました。

これで、会員さんに「忙しいとか言い訳するな」「未来の自分の幸せのために、出来ない理由でなく、出来る方法を考えなさい」「ダイエットしなさい」と堂々と言える様になりました^^

よく、皆さんからは「この年齢で恥ずかしい・・・」「この年齢なので難しいと思う」なんて話を聞きますが、年齢は関係ありません。
正しいやり方を知り、それをすればいいのです。

婚活は婚活のプロへ^^

幸せな結婚を手に入れたい方はぜひ、SMART BRIDAL で幸せを掴みましょう!!

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ