科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は【要注意】結婚できない男のLINEについてと、YouTube ライブでいただいたご質問についてお話します。

LINEで夏休みの予定を聞かれたら

「夏休み、どう過ごすか」とLINEで聞かれたらみなさんはどう答えますか?ただ聞かれた事にだけ答える男性が多いですが、それは典型的な非モテです。女性が「夏休み、どう過ごすか」この様に聞いてきた時は、自分に対して質問して欲しいだけでなく、自分に対して誘って欲しいという事がとても多いです。それに気付かず、ただ自分の予定だけを話すのはNGです。稀に、自分の予定を話した後に相手に質問をする人がいますが、それも、ただの雑談という位置づけが多いです。必ず、デートに誘う方向にもっていくことが大切です。ぜひ空いている日があるかを聞いてあげてください。相手と予定が少しずれると、そこで諦める人は多いですが、土日でなくとも平日ディナーやオンライン、場合によっては電話など様々な方法があります。

YouTubeライブでいただいた質問

ライブの中でいただいた質問内容をご紹介します。吉野の回答についてはぜひYouTube動画をご覧ください。

・メンタルに障害があって安定した収入がないのですが、結婚相談所に入会できません。田舎に住んでいて、職場にも出会いがありません。どうやって出会いを見つけられますか?また、メンタルに障害があるため、結婚相談所にも入会を断られるかもしれません。

・男性ですがマッチングアプリを半年間して6人の女性とお会いしたのですが、すべて1回のみであまり進展がありませんでした。マッチングアプリはそんなもんですか?

・冒頭のLINEの話ですが、女性を食事に誘いたい場合に日時と場所は男性側から提案したほうが良いのでしょうか?それとも女性に聞いて合わせたほうが良いのでしょうか?前者なら自分勝手、後者ならリードが出来ない男だと思われてしまいそうで…。いかがでしょうか。

・言い回し上手くなるためにどんな本を読むといいですか?具体的な本の名前を教えて頂けますか?

以上が、【要注意】結婚できない男のLINEについてと、YouTube ライブでいただいた質問でした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

幸せな結婚を手に入れたい方はぜひ、成婚率95%のSMART BRIDAL で幸せを掴みましょう!!

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

 

<男性用>
YouTube まいこ社長の婚活チャンネル「成婚率95% 結婚相談所 (株)スマートブライダル吉野麻衣子」はこちら

 

<女性用>
YouTube まいこ社長の婚活チャンネル「成婚率95% 結婚相談所 (株)スマートブライダル吉野麻衣子」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内はこちら

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー
☆期間限定・代表の吉野による20分の無料恋愛婚活相談付き☆

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ