科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は、結婚相談所にいい男がいない本当の理由4つについてお話します。

最後までご覧になることによって、結婚相談所でなぜいい男がいないと思われがちなのか、本当の真相と、どうしたら結婚相談所でいい男をゲットできるのか、ここまでが分かるようになります。

イイ男の条件定義とは

3高ハイスペック。高学歴、高収入、高身長。そして顔が良く性格も良い。
且つ、仕事が忙しい男性です。
自由に使える時間の価値観が友達ではなくて、資格の勉強などではなく
アカデミックな世界にいるので、とにかく忙しいです。
また時間の使い方に優先順位をつけているので、社交の場に顔をだすのではなく
自分の時間に優先順位を作る人たち
こういう男性を、前提条件として定義付けをさせていただきます。

直ぐ売れてしまう

結婚相談所には良い男はいます。ただ、すぐに売れてしまいます。
システム上にいる期間が短いです。女性からの申し込みが殺到し、
良い人を見つけて、すぐ成婚退会していきます。モテない人はシステム上に残ってしまいます。
その人のペースにもよりますが、良い男はすぐいなくなるので滞在時間が短く目に留まりにくいです。
なので、システムの新着の新規会員をしっかりチェックしましょう。

競争率が高い

素敵な男性、良い男には、皆が集まります。
就職試験や転職でも、一流企業で有名なところは倍率があがります。
大勢で取り合うからこそ、お見合いが成立せず、
自分がマッチングせず、良い男がいないと感じてしまいます。

多くの相談所は、申し込み任数に制限を設けています。
少ない人数しか申し込めないので、マッチングしません。
男性は科学的に、若い女性、10歳以上年下を求めてしまいます。
女性は、1日でも早く今この一番若い瞬間に、早く婚活をスタートしましょう。

自分が相手に見合う女性ではない

・相手を評価している
・詐欺に気付かず、マッチングアプリと比較
・自分と同年代、若い男性を希望
・自分のレベルが相手に見合っていない

精神的にも、性格的にも、知識的にも、年齢的にも、見た目的にも見合っていないとうことです。
なので、マッチングせず、良い男はいないと感じてしまいます。

相手を加点法でなく、減点法で見ている

デートするたびに、加点報で、良い所を見つけていってください。
それをすることによって、相手が良くなり、自分にも返ってきます。
相手を減点法で見る人は、相手を評価し、物事を短所でしか見れなくなります。
根性が曲がっていってしまいます。
自分の人生軸でしか考えられず、良い男性を見抜くことができません

良い男は自分のブランドだと思っていませんか?
心理学的に、自分に自信がない事の表れです。ブランド物を身に着ける人も同様です。

まとめ
1.直ぐ売れてしまう
2.競争率が高い
3.自分が相手に見合う女性ではない
4.相手を加点法でなく、減点法で見ている

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL まで