科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は、【こんな婚活女性は嫌われる】高収入の男性ほど嫌う女性の特徴4選についてお話します。

まず30代前半、イケメン、年収1千万以上の男性が求める女性像ですが、
その男性は自分のリソースを無駄な事に割きたくないです。
よってそこに影響する女性はNGとなります。理由としては、大きく4つあります。

自立と甘えのバランスが悪い

束縛が激しい、イベント事にうるさい、会う頻度、連絡の頻度を求める女性は、
男性が自分のリソースを無駄に割きたくないと思い、すごく嫌がります。
精神的な不安定、気分の浮き沈みがある女性は、な
だめるのが大変です。
高収入の男性ほど、仕事がすごく忙しくて、脳のCPUをそちらに割きたいため
余計なことに気を遣いたくありません。男性が仕事に集中できるように
自分の機嫌は自分で取れる女性が非常に好まれます。
感情論だけでぶつけるのもNGです。物事に対して非科学的、非合理的な考えを持つと
全部勘定で決めてしまうので、話が全然進まず、精神的消耗が起きてしまいます。
論理的に畳み掛ける女性も好まれません。勝負を挑んてくる女性、
ロジックで畳みかけられると
男性は面倒くさい、疲れると感じてしまいます。
仕事以外で変な頭は使いたくないです。

また、親との距離が近すぎる、不仲なのもNGです。
しょっちゅう家族行事に巻き込まれると、男性は非常に疲れてしまいます。
逆に家族が仲悪すぎても、男性は気持ちに平和のゆとりが持てなくなります。
物事に対して、家族に対してほどよくあってほしいと思っています。
男性は目の前にいる彼女と、理想的な家庭を築いていきたい、と感じているのです。
甘えがない女性もNGです。自己肯定感が上がらない、自分の存在価値を
感じられないため、物事に対してしっかりと甘えることも大事です。

お金への執着を感じる

倹約家過ぎる女性は、お金に対して細かいと思われ、男性は疲れてしまいます。
また浪費家の女性、男性は高いところに連れて行ってくれるものだ、
と考えている女性も好まれません。
何かお金をかけてくれることによって意義を感じる女性は魅力が半減してしまいます。
倹約家だったり、浪費家すぎると、男性から見ると魅力がなくなってしまいます。
また、相手の収入を自分のものと勘違いする女性もNGです。
自分の収入は、あくまで自分の収入であって、相手のものではありません。
それを、いかにも自分の収入のように感じる女性は嫌われます。
常に一緒にいてお金に振り回されて、一緒の時間を楽しむことができないため、
お金に執着のある女性は好まれません。

自分の物差しでしか考えられない女性

愚痴や悪口を言ったりすると、一緒にいて気持ちがネガティブになってしまいます。
話す内容も、ワイドショーやゴシップ話ばかりだと、男性にとっては
自分にプラスになるものはない、リラックスできることがないと感じます。
自分が見ている世界、経験、予測が全てだと思っている女性は、NGです。
また、話の着地地点が見えず、結論の分からない話をしないことも気を付けましょう。
自分の物差しでしか考えれない人は、時間に対する価値基準意識が低いということなので、
人の時間を奪っているという認識がありません。
その瞬間を思いっきり楽しめない間隔になるので、男性から好まれません。

見た目がみっともなく、人前に出せない

厚化粧、色見の強い化粧も男性から好まれません。大事なのは血色と顔の影です。
派手なネイルも、家事ができなそう、と思われ好まれません。
また、高いバッグやブランドばかりで自己顕示欲のかたまりになってしまうので、
中身のない人間と思われてしまいます。
洋服も露出度が高いと、男性から見て品が無いと感じられます。
また、体型がみっともないのも厳しいです。
男性は、体の引き締まってる女性を、自分の管理ができると感じます。
健康的な女性でなければ、自分、相手の家庭の健康管理もできません。
ジムでの筋トレなど、自分の精神を整えて、自分を律することが大切です。

まとめ
1.自立と甘えのバランスが悪い
2.お金への執着を感じる
3.自分の物差しでしか考えられない女性
4.見た目がみっともなく、人前に出せない

以上が、高収入の男性ほど嫌う女性の特徴4選でした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ