科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回はお見合いが組める結婚相談所の特徴5つについてお話します。

前回は、SMART BRIDAL の成婚率=入籍率が95%の理由について、他社との結婚相談所そのものの違いについて5つ解説しています。

参考動画
SMART BRIDAL が成婚率=入籍率95%の理由について

幸せを掴みたい、どんな婚活方法を選べばいいか、それが出来る結婚相談所は何が違うのかが知りたい方は最後までご覧ください。SMART BRIDAL が成婚率=入籍率95%の理由について、他の婚活方法、他社との違いについて解説します。とにかく沢山ありすぎて、40以上の項目になるため、絞って減らした上で、5つのシリーズで話しています。今回はその第2弾です。お問合せで多くの質問をいただくので、記事を作成しました。選んではいけない結婚相談所などについては別途話しています。SMART BRIDAL はその反対をしています。

参考動画
【業界タブー】選んではいけない結婚できない結婚相談所12選

今回は、当然にお見合いが組める相談所、SMART BRIDALは他社と、どう違うのかについて解説します

活動スタートにあたり、心理学的根拠のある、オリジナルマニュアルとマニュアル動画を提供

他の相談所でははここまで出せないと思います。出せたとしてもエビデンスがない、自己流や経験則でしかありません。さらにそれを解説した動画も用意しています。

お見合いの為の活動準備も、活動後のサポートも全てオンラインで、皆さんの時間効率を上げている

毎月、面談で担当者の元へ会いに行かないといけないのは時間的に非効率です。面談のために、異性とデートする時間が奪われてしまします。他社では、そこまでデートが出来ていないので会員と面談する余裕があります。他社が対面の面談を重視しいるのは、リアルでないと、会員の雰囲気や様子を掴めないコミュニケーション能力しかないからです。
SMART BRIDAL では、オンラインで完結できるコミュニケーション能力の高さを維持しています。

洋服アドバイスは心理学面からのモテアプローチ、かつ、しっかりサポート

他社ではファッション同行があり、時間と場所を担当者に合わせたり、追加料金を取られたりします。心理学からの服装アドバイスではないので、モテに直結していません。
SMART BRIDAL ではLINEなど、オンラインで遠隔でありつつも、男性ならシャツの袖の長さ、ジャケットやパンツのサイズ、サイズ直し、ネクタイの柄はもちろん、結び方や着こなしまでアドバイス可能です。女性は、スカート丈の長さ、柄、縫製としてのライン、手足の露出量、デザインなど細かくチェックし、心理学の面からモテを追求したアドバイスを行っています。

スタジオ、ヘアスタイル、メイクまで全て特別提携でのサポート

スタジオは実費ですが、会員価格で利用可能です。ヘアスタイルは吉野が実際に婚活していた時に担当して貰っていた美容師を紹介可能です。その人の元に通ったことにより、恋愛モテから婚活モテを掴むことができました。恋愛相談なども経験豊富で会員へのアドバイスも多くしてくれます。
メイクはドラマや結婚式などで引っ張りだこの有名なヘアメイクアップアーティストと特別提携しています。本来数万かかりますが、初回千円で、しかもオンラインで指導してくれます。女性のメイクだけでなく、男性の眉毛も可能で、自分で再現できる様なレッスンをしてくれます。他社はこのようなサービスがそもそもないか、あっても非常に高額です。単なる提携先のバックマージンでの紹介がほとんどです。

プロフィールはマンツーマンで数時間かけて、STPをしっかりし、ターゲット設定、マーケティングと心理学を融合させ、結婚したい相手に刺さるプロフィールを作成

他社で2~3年活動してお見合いが2件程度しか組めなかった方も、当社に来たら1か月で20件お見合いを組めた実績があります。SMART BRIDAL の真骨頂とも言える秘訣のひとつです。「どんな結婚生活を送りたいのか」「どんな相手なら幸せになれるか」その人の理想の相手を導き出し、その人がどんな人を好むか。その点とその会員の良さをぶつけた特別プロフィールコンサルです。読んだ相手が自然に一緒に過ごす結婚生活を想起させる事が可能です。
しっかりターゲット設定を行い、セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニングを行います。もちろん、心理学の角度から作り込みを行うので、プロフィールだけで、3時間~5時間、推薦文で3時間以上かけて作っています。他社は会員に作らせる、担当者が軽く手直し、有資格者で経験値の高いわけではない人がただ作るだけなので、マーケテイング目線も心理学も足りていない、モテない、結婚は出来ても離婚リスクの高いプロフィールが多いです。SMART BRIDAL のプロフイールは独特なので、他の相談所の方が、よく、真似をしようとされているのですが、大切なポイントが押さえられていないので、結果は全くお見合いが組めない状況らしいです。

以上がお見合いが組める結婚相談所の特徴5つでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ