科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は非モテプロフィール写真の特徴6つについてお話します。

最後まで読んで頂くと、どうしたら浮気をしにくい男性をつかまえることができるのかが分かります。

お見合いが成立しない、マッチングアプリでマッチングしない人の特徴について6つお話させていただきます。これ最後まで御覧になることで、どういう写真を載せればモテるのかが分かります。

服装が非モテ

具体的にどんな服装がモテないかという話なんですが、女性の場合はデコルテや二の腕が隠れているとモテません。首と呼ばれる箇所をしっかり出すことによって、男性に女性の生殖機能が健全であることを本能的に知らせることが出来ます。首が詰まっている洋服で、デコルテが隠れて居たりすると、不健康だったり、老けて見えたりします。二の腕を出すことで、男性にはない女性の曲線美が出すことで、母性をアピールすることが出来ます。
腕が太くに気になってる方は、ふわっとしたようなカシュクール系のもので、二の腕を出すと素敵なアピールになります。
肩掛けカーディガンはちょっと田舎臭い、どんくさい印象になります。本当にモテないので絶対NGです。
色は水色や青とかでパステルカラー、白がおススメです。柄については、花柄のものがよいです。花柄は女性性を表していて、曲線を表すのですごくおススメです。花柄には特徴があって、小さい花は安物に見えます。大判の花柄が値段が高く見えるのでおススメです。

更にバストとウェストラインが隠れていると、肉体的な健康美が表すことが出来ませんしっかりとバストとウエストが綺麗に出るものは、心理学的に男性に対して、この人の生殖機能は正常だと意識させることができます。無意識のうちに、女性らしさと健康美をアピールすることが出来ます。ワンピースがすごくオススメです。ウエストの切り返しがあると脚長効果にもなりおススメです。

派手なネイルは家庭に入って本当に料理出来るのかと不安を与えてしまいます。また、アクセリーも派手なものをつけると、金がかかる女と思われます。

男性は、上下セットのスーツがモテません。ジャケットとパンツの色が違うジャケパンがモテます。
シャツもが真っ白なシャツだと銀行マンの様なの堅苦しい真面目な人と言う印象を与えてしまいます。真面目なのは良いですが、つまらないのはNGです。ちょっと柄があるものとか、少しブルーとか紺の様な色味あるものが良いです。

サイズも気を付けてください。数年前のスーツを着ると肩幅が合わなくなってたり、肩パットが入ってたり、袖の長さが短くなったりということがありがちです。ズボンも腰回りとか太もも周りがダボついてると、太って見えてしまいます。スッとして足にちゃんとあったもの、長さもちゃんとした物にすることでスタイルが良く見せることが出来ます。サイズに合ったものを選ぶようにしましょう。

髪型が非モテ

女性は前髪が在るだけで、若く見えます。長さも眉毛が軽く隠れる程度がいいです。ただ、長ければいいってものではありません。しっかりとツヤをだすのがポイントです。女性の長い髪は健康を表しています。長さがあると以前の健康状態が分かる言われています。仕事スタイルのキュッとしたアップは、プライベート感が出ず、仕事、ビジネスの延長になってしまってモテません。

男性で薄毛の方は、サイドをしっかりカットして、トップをフワッと立たせると髪の毛を多く見せることが出来ます。無理して伸ばして長く見せるよりも、短く切るという逆の発想で行ってください。

メイクが非モテ

メイクが濃い、時代遅れのメイクをしている人は、デパ地下のナチュラルメイクの綺麗なお姉さんを真似しましょう。眉毛も細くしてる人いるんですが、今の流行りは太眉です。あと、アイラインをきつく書く人もモテません。頑固そうという印象を与えます。真っ赤な口紅やオレンジは、モテません。血色が良く見えるような色がオススメです。頬紅が濃いのもNGです。血色が良いことを表すことが大事なので、オレンジや濃いものはNGです。

スタジオ撮影ではない

プロに撮ってもらわずに、自己流で撮った写真はダメです。光の入り方、ポージングは大事なので、プロが必要です。場所は屋外がおすすめです。太陽の光が入ってより柔らかくナチュラルに、優しく撮れます。室内より屋外の方が綺麗に撮れます。屋外でプロに頼んで撮ってもらってください。

ポージングと笑顔が問題

ポージングと笑顔がちゃんとできていないとモテません。力が入らないたれ目が大事です。力が入ってしまうと不自然な笑顔になってしまうので、必ず力が入ってない柔らかい抜いた目にすることが大事です。あと、口角あげて上の歯を見せましょう。ただ、歯茎までみせてしまうとモテません。口角を上げて、目元を柔らかくするというような笑顔をしっかりつくりましょう。

男性の腕組みはモテません。ビジネスだけのプロフィール写真でしたら良いのですが、恋愛婚活系の絵プロフィール写真ではモテません。親近感が湧かないからです。近寄りがたい、結婚相手としてNGと感じられます。

正面から撮るよりもウエストからひねった写真の方がモテます。そうすることでスタイル良く見せることが出来ます。
立ち方は、頭は上から吊られている感覚、そして、後頭部、肩甲骨、かかとが、壁のところに実際立ってみた時に、壁に付いてることが重要です。あと、腕をグッと体に近づけると、太く見えます。ですので、少し軽く脇は開けきましょう。顎は引きましょう。顎が上がっているとモテません。

そもそも観点がおかしい

自分の感覚と異性から見た感覚は違います。女性が言う可愛い子と男性が言う可愛い子は違います。男性のカッコいいと女性のカッコイイも違います。自分が思ってる感覚と異性が見る感覚が全く別物なんです。ですので、自分で選ばないようにしましょう。
ターゲットの異性をどういうところに持ってくるかによって、選ばれる写真も変わってきますので、しっかりターゲット設定しましょう。更に、それについて熟知しているプロに選んでもらいましょう。
これは問題外ですが、異性がプロフィール写真に映り込んでいたら、NGです。あとは、リア充アピールのような友達と写っているのもNGです。受け手としては、こんなにリア充だったら結婚する意味ない、自分は必要ないと思ってしまいます。

以上が、非モテプロフィール写真の特徴6つについてでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ