科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は成婚後、入籍し、離婚せず幸せな結婚生活を送れる結婚相談所の特徴7つを徹底解説~成婚(入籍)率95%の秘訣~についてお話します。成婚をしても入籍できない、入籍しても離婚される方が世の中には多くおられます。どうしたら確実に入籍できるか、離婚せず幸せに暮らせるのか、それが出来る結婚相談所は何が違うのか、これを解決されたい方の為の内容になっています。前のブログでは、成婚できる結婚相談所の特徴と他社との違いについて話しています。SMART BRIDAL が成婚率=入籍率95%の理由について他の婚活方法、他社との違いについて解説しますのでぜひご覧ください。とにかく沢山ありすぎて、40以上の項目になるため、絞って減らした上で、5つのシリーズで話しています。今回はその第5弾です。お問合せで多くの質問をいただくので、お話することにしました。選んではいけない結婚相談所などについては別途話をしています。SMART BRIDAL はその反対をしていまう。
参考動画>【業界タブー】選んではいけない結婚できない結婚相談所12選

お互いの親御様へのご挨拶、入籍日も決めて、確実に結婚できる様になってからプロポーズの運びをとっている。

他社はとりあえずプロポーズさせるため、成婚退会後に結婚できなかったケースが意外と多いです。そうなると成婚退会したあとに結婚できないというかたが多いです。それでSMART BRIDAL へ入会される方も年に何人もおられます。ちゃんと結婚への障害を取り除くことが大切です。

親御様へのご挨拶で賛成される様、バックアップサポートを実施

他社は成婚退会後にさせたり、活動中にこういうケースがあってもご縁がなかったで終わらせるところが多いです。ひっくり返す知識もノウハウもないからです。本当は幸せになれるにも関わらず、親御様の誤解で反対されたら勿体ないです。吉野も反対をひっくり返して、今の夫と結婚しています。SMART BRIDALはどうすれば反対を賛成に変えられるかのノウハウをしっかり持っています。

婚約指輪、結婚指輪の割引サービス

他社で提携しているところがなかったり、あっても会員様への割引率が低いところがあります。

両家顔合わせの場所のサポート

他社は全国のプランナーと提携がなく、出来ないケースがある。SMART BRIDALは提携しているところが多いのでサポートができます。今も提携先が増えていっています。

結婚式場探しの完全サポート

他社は提携がないケースもあったり、ノーマルのどこでもある様なところに繋ぐケースが多いです。SMART BRIDALは日本中の結婚式場と繋がりのあるプランナーと提携しています。キャンピングカーで会いたい人の元で結婚式などもできます。

ファイナンシャルプランナー(世界有数の実力FP)と特別提携をし、お二人の将来までしっかりサポート

SMART BRIDALでは5万円以上するキャッシュフロー計算書なども作成し、安心をプレゼント(無料)しています。他社は提携がなかったり、あっても保険屋に繋ぐレベルのみなので墓場まで細かいCF作成は無理です。吉野はこのために、わざわざ、これだけの実力者との提携を取るためだけに、資格取得をしたほどです。

他にも多くの提携がある

SMART BRIDALはプロポーズや告白など、心理学的に成功率を上げたり、心理学的に効く商品開発を進めていたりしています。ぜひ、ただ担当者と相性がいい、感じがいい、耳にいい事を言っていて、話していて気分がいいからとかでなく、本当に結婚できるのか、しかも離婚しない幸せな結婚が出来るのか、それは何故なのか、確認をしていく事が大切です。ちゃんとしている結婚相談所もありますが、ただの金儲け主義の悪徳なところもあるので、しっかり見極めていきましょう。

以上が、成婚後、入籍し、離婚せず幸せな結婚生活を送れる結婚相談所の特徴7つを徹底解説~成婚(入籍)率95%の秘訣~についてでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

婚約から結婚できる

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ