科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

年末は仕事をしながら年越し、年始も元旦から弊社の婚活会員さんは、お互いの親御様への挨拶や、プロポーズの他、デートがあったり、会員さんが休みだからこその、多く発生するLINE添削対応など、私も年始から仕事三昧です^^

LINE添削や電話相談の面談なども、SMART BRIDAL はサブスクリプション形式のため、追加料金なしにして、その分、会員さんがガンガン相談できる様にしています。
それが功を奏して、会員さんのコミュニケーション能力は活動を通じてガンガン上がっているので、その結果、成婚も早くなるだけでなく、結婚してもお互いの自己肯定感や自己効力感を高めるコミュニケーションを取れる様になるため、幸せになっていけます。

そんな私のお正月。新しい仕掛けにも取り組んでいます。
「自殺者を減らす。その為に孤独な人を減らす。だからこその、離婚しない幸せな結婚をその手段のひとつ」
として、SMART BRIDAL を立ち上げて、多くの幸せな人を増やすことを使命のひとつとして動いています。

そしてこの度、
救命救急の専門医として、救急にて第一線にて活躍されている、荒川医師。
彼は「孤独を解消したい」これをテーマに医師として活躍をされていて、自殺者の救急搬送の対応も多くされている中で、もっと多くの人の為に・・・という事もあり、今ではアカデミックな分野から、エビデンスを作り、研究もされています。

「救命救急の現場で第一線で活躍されている医師・医療従事者であり、アカデミックな角度から孤独を解消して自殺者を減らすことに取り組んでいる彼」

「心理学の専門家・事業で役員や結婚相談所の経営者としての角度から孤独を解消して自殺者を減らすことに取り組んでいる私」

お互いの志に惹かれ、感銘を受け、今後、色々なところで一緒に取り組んでいこうという話をしています。
2023年、長きに渡る不妊治療と流産から出産をし、私自身、まだまだ子供は小さく手はかかりますが、子育てを頑張りつつ、本来の自分の使命として考えている取り組みについても、ガツンと進めていきたいと思っています!!

引き続き、幸せな結婚を増やしつつ、社会貢献をガツガツしていきたいと思っています^^

 

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ