科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は最近の結婚相談所運営についてお話します。

嬉しい話があります。最近、スタッフが沢山入ってくれました。

今迄と譲れないこと

実は幸せな結婚にコミットしているため、会員サポートを妥協したくありませんでした。そのため、自分のサポート人数に限界を感じていました。そのため、入会制限を時折、設けたり、深夜まで対応をする事も普通にありました。
今後は入りたいという方、全て受けいれ、かつ、しっかり幸せな結婚まで導きたいと考えています。
自ら命を絶つ人を減らすという事に関する事業展開もしたく、アライアンスも増えてきました。

自分のコピーを作ろう

お見合い調整は元CA、かつ、結婚相談所を経営していた優秀な女性が入ってくれています。ブログ関係は最近、3人のスタッフが入ってくれました。他の事務周りやYouTube編集もスタッフが入っています。

カウンセラー採用

会員サポートはかなり高いレベルと自負していますが、このレベルの維持が大事だと考えています。自分の知識と技術はかなり高く、これが出来るまで年数が必要となります。
1年以上結婚相談所の経営者やカウンセラーとして接してきた方の中から2人が入ってくれることになりました。最初は入会から成婚まで、全て私がついて、メッセージ事前チェックもして、手取り足取りする予定です。
彼女たちにも自分にない持ち味が沢山あるので、それを活かして、吉野のメソッドを掛け合わせると最強になります。
2人に共通するのは、メンタルの安定、素直さ、信頼感、話している相手が幸せになれる優しさと穏やかさ、明るさ、何かを乗り越えていく強さ、謙虚さ、努力など沢山あります。
これで安心して受け入れが出来るようになるので、入会ストップを解除してどんどん受け入れたいと考えています。

以上が、最近の結婚相談所運営についてでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ