科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

米国で医師として活躍されている日本人男性会員さんと、日本に住む女性会員さんカップルがこの度、入籍をしました!


オンラインお見合いからスタートし、オンラインデートを繰り返し、彼が日本へ一時帰国した年末年始で一気にデートを重ね、プロポーズ。
6月から活動開始→7月お見合い&交際スタート→1月にプロポーズ→3月に渡米&入籍
とのことで、実は3月にこんな幸せな写真をいただいておりました♡

アメリカと日本という遠距離ですが、しっかり毎日LINEでやり取りし、オンラインデートもマメに行い、忙しい中でもリアルで会う時間を作り、関係性をしっかりと構築。
そして、日本で生まれ育った女性会員さんは、仕事を辞め、家族とも離れた場所へ移り住む事に不安があったにも関わらず「幸せになる」と決意し、アメリカへ移住することを決意。

そして、裁判官・証人の前で宣誓し、お二人は夫婦になりました

サラーッと書いているように見えますが、皆さんならどうでしょう?
生まれ育った日本、そして家族から離れ、1人、母国語から離れ、海を渡り、慣習の全く違う国へ。

家族と離れたくない、住み慣れた場所から離れたくない、仕事を辞めたくない、日本語の通じないところに行きたくない、幼少期からの慣習と全く違う環境に行きたくない・・・。
そんな考えを持つ方は多いのではないでしょうか。

しかし、彼女は「彼が自分を幸せにしてくれるか」ではなく「私は彼と幸せなります!」と決意し、渡米をしたのです。
これが幸せになれる人と、なれない人の大きな差のひとつです。

自分の幸せをしっかり掴んだお二人の決意は本当に素晴らしいと思います。
人間は環境を変えることをとても恐れますが、変えるからこそ、今迄にない幸せを掴むことが可能です。
ぜひ、婚活されている皆さんには、自分が今よりずっと幸せになるために、勇気を持って新しい環境に飛び込んでいって欲しいなと思います。


本当におめでとうございます!!
すごく嬉しいですね!!
こんな幸せ報告が続々と入って、この仕事をしていて大変な事も多いですが、すごく幸せな仕事をさせていただけている事に感謝です^^

幸せな結婚を手に入れたい方もぜひ、SMART BRIDAL で幸せを掴みましょう!!

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ