科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

先日、入籍し、今月、成婚退会となった男性会員さんと、8歳年下の美女会員さんの幸せ入籍写真をいただきました^^
お相手はもちろん、彼の望む理想の結婚生活が送れる、理想の女性との結婚。

彼が望む理想の女性は、彼自身の経験や気持ちもあり、理想の結婚生活を叶えることが出来るお相手。
具体的な女性の希望としては、6~7歳ぐらい年下で、精神的に安定をし、性格もほがらか、人として信用が出来る様な一緒にいて安心できる。更に、気持ちをオープンにし、考えていることはしっかり相手に伝えることが出来る上に、人の事を悪く言わず、根本が楽観主義でポジティブさを持つ、明るい女性。

・・・と、もちろん、どんな男性からも愛される、モテる様な女性を望んでおられました。
しかも、当時、6~7歳ぐらい年下が希望とのことで、とにかくライバルが多いところ、レッドオーシャンの中に飛び込んだのです。

これだけモテる女性を希望されるという事は、とにかくライバルが物凄く多く、血の滲む様な戦い。
まさに最前線の戦場に飛び込むという状態です。
そして、彼は見事、この戦いに勝利!!
上記の希望を満たしていることはもちろん、それ以上に、年下で、かつ、美人の素敵な女性と成婚されました。

よく、この業界で耳にするのは
「あなたの場合、~~という条件でないと難しいから、希望を変えて、~~に申し込みしなさい」
という妥協案です。

しかし、私やうちのコンシェルジュは、入会時も活動中も、そういった事は一切言いませんでした。
条件というものはそもそも、考えることがおかしいというのが、SMART BRIDALとしての考え方です。

大切なのは
「自分がどんな結婚生活を送りたいのか」
「今、考えている相手への条件は、本当にそれで結婚して幸せになれる相手なのか、ただの思い込みではないか」
「自分が求めるなら、それ以上に求められる人になること」

ここです。
そして、条件や希望に縛られず、様々な価値観や立場の方と、沢山お会いしていく事で、本当の自分の価値観に出逢い、最終的に幸せな結婚にたどり着きます。

自分が望む条件ばかりに申し込みし、そういう人としか会わないという事をしないからこそ、最終的に自分が望む相手と結婚できるのです。

彼にはプロフィールコンサル時、とことん、どんな結婚生活を送りたいのか、深堀し、そこからどんな相手がいいかを一緒に導き出していきました。
その結果が冒頭の女性です。

それが彼にとっての幸せな結婚生活を送れる相手なのであれば、そこにこちらもコミットです。

お見合いや交際などでお相手から断られる都度、改善案を出し、改善に改善。
そして、見事、理想の女性と交際。
相手から結婚を求められる様な素敵な男性に変貌を遂げました。

SMART BRIDALの成婚率の高さは、この会員さんの根性もあります。
しっかり諦めず、休会や途中で退会することなく、弱音も吐かず、とにかく淡々と改善、改善の連続。
彼は元々ハイスペックの有名私立大学&大学院卒の素敵な男性なのですが、それでも謙虚に頑張り続けてくれました。

そうして幸せが目の前に・・・と思いきや、しかし、今度はそんな素敵な女性との結婚が目の前にぶら下がっているにも関わらず・・・というより、だからこそ、彼は最後の飛び込み。
プロポーズになかなか踏み切れず。
・・・このままでは、お相手の気持ちが変わってしまうことを危惧し、彼の気持ちやその背景などを伺い、懸念点を潰していくフォロー。

結婚生活は決断の連続です。
だからこそ、婚活中もそのために、決断の練習を重ねていきます。
そして、彼は見事、決断し、プロポーズ。

まさに、諦めず、改善努力、決断の成果。

史上最高の素敵な女性と先日入籍し、本日、成婚退会となりました。
会員さんが日々、成長されていく姿を見る事が出来て、本当に幸せです。

本当におめでとうございます!!

幸せな結婚を手に入れたい方はぜひ、SMART BRIDAL で幸せを掴みましょう!!

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ