科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

成婚率でなく、入籍率90%以上、最近では95%が続いているSMART BRIDAL ですが、サポートは全てオンラインで、リアルで会員さんと会う事はまずありません。
これも、他社にない大きな特徴のひとつで、実際にお会いするのは、成婚された方が挨拶に自宅までいらっしゃる時ぐらい。

そんな中、海外にお住まいの成婚会員さんが、わざわざご挨拶に、海を渡り、日本の私の自宅までいらしてくださいました^^
(要するに会員さんと関係性を作りにくいオンラインサポートにも関わらず、それだけ会員さんから信頼を得ることの出来るサポートであるという自慢です(笑))

彼女は20代ハーフのとても綺麗な女性。
活動開始と同時に大人気で、沢山の男性から申し込みをいただきましたが、決してうぬぼれる事なく、謙虚な気持ちで、ひとりひとりと出会いを大切にし、お相手の良い点に目を向けて、相手に感謝しつつ、加点法でお相手と向き合いました。

成婚されたお相手は海を越えた遠距離。
お相手の仕事の事もあり、リアルに会えたのは一時帰国の数日のみ。
ですが、普段から毎日、オンラインデートやLINEをし、帰国できた時は毎日デート。

デートの都度、細かくどんな会話をしたか、今後ばどの様な事を考えていくべきかなど、丁寧に共有をいただき、こちらのアドバイスもしっかり取り入れ、見事に幸せを掴みました。

多くの方から聞くのが
「好きでないと毎日連絡取りたくないし、毎週デートできない」
という言葉なのですが、しっかり入籍までいく人は違います

「相手の事を知るために、毎日連絡を取り、知った上でお互いに関係性を作っていけるかをお互いに知っていくために、週イチ以上の頻度でデートをする」
というものです。

相手を好きになったら、それは当たり前のように、毎日コンタクトを取ったり、毎週デートをしたくなる人は多いですが、そうでなく、好きになれるかどうかを知るために、まずは関係性を作っていくことが重要なのです。

これをしっかりアドバイス通りにできるかどうか。
ここは大きな分かれ目となります。

まずはお互いを知らなければ、好きになるかどうかなんてわかりません。
こういうところにも、素直さがあるかが出ますね。

そもそも、ちょっと会っただけで相手を全て知ったように錯覚する人もいますが、大間違いです。
そんな事で相手を全て知ることが出来ていたら、就職や転職のミスマッチは絶対に起きませんし、相手をよく理解できているのならば、人との接し方で悩む人なんでいません。

人は人をしっかり理解する事は到底難しいからこそ、決めつけることなく、ちゃんとコミュニケーションを取り、相手を素直な目で見ていくことが重要なのです。

彼女は20代にして、それをしっかり出来ました。
だから、幸せを掴んだのです。
婚活が難航する人と、すんなり成功する人の大きな違いのひとつですね。

彼女はきっと幸せな結婚生活を送れるはずです。
本当におめでとうございます!!

幸せな結婚を手に入れたい方はぜひ、SMART BRIDAL で幸せを掴みましょう!!

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ