科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

成婚会員さんが多く、対応に追われていてすっかり更新できていませんが、バシバシ入籍が出ています♡
今回の女性会員さんはMBA取得の為、大学院へ通い、仕事もかなり忙しく、一時期は誰ともデートの出来ない状況から交際終了される事も続き、大丈夫かなと心配する事が続いていました。
.
そんな中、丹精かつ優しい顔立ちのイケメン、身長も176センチ、最難関有名大学卒、身体も日々のトレーニングで引き締まり、年収も余裕で1千万超、そして性格も穏やかで優しく、女性から大人気の男性会員さんとの交際がスタート。
.
本来、それだけ人気の高い男性は女性からのアプローチが物凄く、近くに住む年下の綺麗でスタイルのいい女性とサクッと成婚されます。
なので、これだけ忙しくしている女性をわざわざ結婚相手に選ぶことは滅多にありません。
.
しかし、彼女はそれまでの交際終了からの反省を活かし、しっかりオンラインとリアルを組み合わせ、東北から関東へ彼に会いにデートをし、彼も彼女の元へ会いに行き、丁寧な交際をされていきました。
.
彼女もしっかり、こちらのパワーと熱量に乗っかっていただき、耳に痛くなる様なアドバイスにも真摯に耳を傾けてくださり、戦略・戦術の選択、相手へのGIVEという点にもしっかりコミットされ、多くのライバル女性から選ばれました。

彼も彼女の良さをしっかりと気付いてくださって、彼女の「こうありたい」というビジョンや挑戦をしっかり応援してくださる包容力も彼女にとっては、とても心地よさを感じ、お二人は愛を遠距離の中、着実に愛を育み、成婚し、入籍をされました。
.
好きにならないとデートしない、コミュニケーションを取らない。相手へのGIVEをしない、何なら分からないという方が多いですが、コミュニケーションを取り、デートすることでお互いの良さを知り、相手を見ることで、相手への提供価値を見つけることが出来ます。
.
そして自分の行動を変えていく努力をすることで、本来の自分のまま、最高の幸せを掴むことが出来ます。
ここをしっかり理解し、行動された成果ですね。
.
本当にご結婚おめでとうございます♡
どれだけ忙しいかを知っていたからこそ、本当に嬉しいです。
.
この週末も先週に引き続き、真剣交際に入ったカップルからお写真もいただきましたが、凄く幸せそうです^^
本当に皆さん、おめでとうございます^^
.
幸せな結婚を手に入れたい方は、成婚率95%、エビデンスと戦略でSMARTに勝利を掴む婚活が出来るSMART BRIDALでぜひ、幸せを掴みましょう^^

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ