成婚率95%!
科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野麻衣子です。

活動開始から3ヵ月、交際開始から2ヵ月程でご成婚をされた、外資金融勤務のアラフォー男性からのご成婚インタビューです^^

Q1婚活を始められたきっかけを教えてください

吉野さんの事を以前から存じ上げていた事や人間性などを鑑み、自分の人生を賭けるのであれば、この人しかいないと思ったから

Q2 SMART BRIDALで活動をしようと思ったきっかけを教えてください

吉野さんの事を以前から存じ上げていた事や人間性などを鑑み、自分の人生を賭けるのであれば、この人しかいないと思ったから

Q3 SMART BRIDALで活動をしようと思ったきっかけを教えてください

最初のお見合い相手からは自分のスペックだけにしか興味ないというようなことや、自分の後ろにいるであろう、ハイスペ男性をあわよくば紹介して欲しいと言う様な、非常に失礼な相手と出会い、ひどく気落ちしたが、すぐに吉野さんが気持ちを落ち着かせてくれる様なフォローをしてくれたり、常に寄り添って厳しいことも本音で伝えてくれたことです。
社会人になると、なかなかこういう機会がないので、自分を見つめなおすいいきっかけとなりました。

Q4 お相手様とのエピソードを教えてください。

初対面から本当に素敵な女性で、気遣いもあり、毎回のデートがとにかく楽しみで仕方なかったです。
自分に対して、肩書で寄ってくる方が多いなか、本当の自分を見てくれて、すごく嬉しいと感じました。

Q5 お相手様とのエピソードを教えてください。

とても綺麗で明るく素敵な女性だと感じました

Q6 お相手様とのエピソードを教えてください。

最初から意識をしていました

Q7 婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

吉野さんがいてくれたので、やめようと思った事はありません

Q8 結婚相手に求める条件で、これだけは譲れないと決めていたものはありましたか?

精神的にも経済的にも自立をしていること

Q9 これから婚活を始める方や、婚活を検討されている方へメッセージをお願いします

一喜一憂せず、いい意味で楽しんでください。
断られるのもいい方を見つけるかたのステップです。
私は活動開始から3か月で成婚しましたが、中には時間かかる人も個人差もあるので、続けていれば必ず出会えると思っています。
最後まで諦めずに吉野さんを信じて頑張ってください。