経営コンサルに入った保育園・幼稚園の園児さんが今月、来月と増える事が決まり、お礼をいただきました^^
結婚相談所が本業ではありますが、この経営成功の知識や技術は全てに活きると思っています。
そして、その自分の知識は自分だけのものにして「人には渡さない!!」なんていうのは、私たち夫婦はすごく嫌いで、知識も経験も人に提供してこそ、活きるものだと考えています。
そのため、惜しみなく人に提供することを大切にしています。もちろん、SMART BRIDAL の会員さんの幸せな結婚と、スタッフの幸せが私たちにとっての最重要ミッションですので、優先順位をつけ、数も制限していますが、依頼があればコンサルに入ったりと、実は色々な事をしています^^
今回、認可外の保育園のため、4月の認可保育園申し込みの時に、認可よりこちらを選んでもらえることを狙い、SNSのコンサルに入らせていただいたところ、4月よりも早く、12月、1月と園児さんの入園があったそうで、お礼までいただきました^^
「自殺者を減らし、幸せな人を増やす」
この理念を軸にしているので、少しでもいい園が世の中に知られる事で、幸せなお子さんや親御様も増えますし、園児が増えれば、園もより世の中のために出来ることも増え、より一層の幸せの連鎖が広がります。私自身、これからも「これ」と限定せず、発想を広げ、人が幸せになれるという観点で、いいと思うこと、信念を貫いていきたいと思います^^
おかげで、仕事最優先(子育てや両親の介護もありますが)の生活になっていることから、プライベートでの友人付き合いが激減して、非常に付き合いの悪い、まるでひきこもり状態となり、社会と断絶された人間のようになっていますが、基本的には人も集まりも大好きですので、こんなにも付き合いが悪くなっているにも関わらず、忘年会や新年会と変わらず沢山のお誘いくださる皆さんにも大感謝です!